<東京タラレバ娘 最終話 - 最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タラレバ娘 最終話 [テレビ]

スポンサーリンク




東京タラレバ娘 最終話です。

91ec34331846c7dc656082390d809f29.jpg

最終回10分拡大版!タラレバばかり言いながら、もがき続けてきた3人娘の心に刺さるラブコメディ、ついに完結!「女の幸せってなんだろう」「私の幸せってなんだろう」

早坂(鈴木亮平)との同棲準備が進む中、倫子(吉高由里子)は精神的に落ち込んでいたKEY(坂口健太郎)を放っておけず、家に一晩泊めてしまう。KEYに惹かれている自分の気持ちに蓋をして、なかったとこにしようと決意する倫子。一方、香(榮倉奈々)の前に涼(平岡祐太)が現れ、彼女と別れたと告白。小雪(大島優子)は、不倫相手だった丸井(田中圭)と偶然再会する。三人が探していた“幸せ"の行方は…!?

楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました