<ストロベリーナイト・サーガ 第7話 - 最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

ストロベリーナイト・サーガ 第7話 [テレビ]

スポンサーリンク




ストロベリーナイト・サーガ 第7話です。

D1EGXIgUwAET9Vv.jpg

【第二部!インビジブルレイン】

第二部突入!インビジブルレイン前編~姫川の前に現れた謎の男…姫川班と警察の未来を変える運命の出会い!ヤナイケントを捜査するな…組織の壁に立ち向かうのか

暴力団組織・六龍会の小林充が何者かに殺害された。顔は傷だらけで、刃物の扱いに慣れていない者がメチャクチャに切りつけたように見えたという。殺害されていたアパートは小林が同棲中の志村恵実の部屋。第一発見者でもある恵実への事情聴取が始まった。 特別捜査本部が立つ中野北署に集められた姫川班の面々。その矢先、特捜本部にタレコミの電話が入る。それは「小林を殺したのは“ヤナイケント"」という内容だった。容疑者“ヤナイケント"を追おうとする姫川(二階堂ふみ)に、警察上層部は当人を追及しないよう指示を出す。指示の裏には、過去の不祥事を隠ぺいしようとする上層部の思惑があった。巨大な警察組織の後ろ盾を失ったまま、姫川は菊田(亀梨和也)たちの力を借りることもせず、無謀な単独捜査を進めていく。そんな中、同じく“ヤナイケント"の居場所を探していた極桜会会長、牧田勲(山本耕史)と出会う姫川。相手の素性を知らないまま、姫川と牧田はお互い惹かれ合っていくがー。





楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。