<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

隣の家族は青く見える 第7話 [テレビ]

隣の家族は青く見える 第7話です。

index.jpg

衝撃の一夜!!強い絆の2人は究極の愛を乗り越えることは出来るのか?

区役所を訪れた奈々(深田恭子)は、真一郎(野間口徹)と出会う。そこで奈々は、彼がボランティア塾講師の仕事を始めたことを知る。 家計が苦しくなった深雪(真飛聖)は、実家へ、母親の百合恵(多岐川裕美)に金の無心に行く。その帰り道、深雪は、大器(松山ケンイチ)が女性の住むマンションに入っていくところを目撃し、大器が浮気をしているのではと、奈々に話してしまう…。 奈々と大器、初めての大ケンカ。一方、ちひろ(高橋メアリージュン)は、亮太(和田庵)をめぐって亮司(平山浩行)と口論になってしまう。そして、小宮山家でも夫婦のバトルが繰り広げられ……。部屋を飛び出した男3人が向かった先で、女vs男の本音がぶつかり合う!!! 渉(眞島秀和)にふさわしい男になると決意した朔(北村匠海)は、高卒認定試験に向けてこっそり勉強を続けていた。そんなある日、渉を訪ねて母親のふみ(田島令子)がやってくる。突然、コーポラティブハウスを訪ねてきたふみを、朔は仕事で外出中の渉に代わって部屋に迎え入れた。2人が同棲していることがバレないようにする朔だったが……。 それぞれの家族の問題が爆発して、大波乱の展開へ!!!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

anone 第7話 [テレビ]

anone 第7話です。

4799f04b2a9b3d08e0160f8c5fe71142.png

クライマックスに向けていよいよニセ札作りが始まる!どんなことがあっても私が母となってあなたを守る!.

理市(瑛太)に脅迫され亜乃音(田中裕子)はニセ札作りへの協力を決意する。るい子(小林聡美)と舵(阿部サダヲ)も協力を申し出る中、ハリカ(広瀬すず)を巻き込みたくない亜乃音はそのことをハリカにだけは隠すことに…。しかしハリカが彦星(清水尋也)の治療のために大金を必要としていると知った亜乃音は、ニセ札作りに惹かれるハリカを諭しながらも心の内に葛藤を抱え…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

きみが心に棲みついた 第7話 [テレビ]

きみが心に棲みついた 第7話です。

3bb61dc8438ea40e2fdb2fd53f1d5e6c-700x439.png

吉崎の元カノ・映美の存在に悶々とする今日子は吉崎が自分の過去を知ってしまったことを知り…一方、星名は自分に価値のない人間を排除し始める!

吉崎(桐谷健太)と付き合い始めた今日子(吉岡里帆)だが、吉崎の前に度々現れる映美(中村アン)に気を揉んでいた。ちゃんと聞こうと思っても言葉に出せないまま悶々と日々が過ぎていく。一方、ラプワールでは堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)の2名体制での新ブランド立ち上げが正式決定。しかしそこに飯田(石橋杏奈)の名前はない。何とか星名(向井理)とつながっていたい飯田はマンションを訪れるが冷たい言葉を投げかけられてしまう。ある日、今日子は吉崎があのストリップ動画を見てしまったことを知る。一番知られたくない過去を一番知られたくない人に知られてしまった。それを知った星名は会社でも覇気のない今日子に迫る。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

海月姫 第7話 [テレビ]

海月姫 第7話です。

mainvisual.jpg

【一発逆転!!謎の男の怪しい誘惑…君がほしい!?】

ブランド新展開は期間限定ショップ開店!ついに迫った天水館買収契約を前に一発逆転を狙え!現れた第三の男…月海に怪しい誘惑の影!?超絶三角関係の行方は!?

修(工藤阿須加)から告白された月海(芳根京子)は大混乱。“尼~ず"に相談出来ない月海は、蔵之介(瀬戸康史)に電話で報告します。話を聞いた蔵之介が修に尋ねると「交際を求めているのではなく、月海にプロポーズしようと思っている」と突っ走ろうとしていました。そんなことをしたら月海がどうなるかわからないと、蔵之介は修をいさめます。 ジジ様(木南晴夏)の生産管理も様になり、『ジェリーフィッシュ』のドレスが順調に出荷されていく中『天水館』の月海宛てに一通の手紙が届きます。差出人の名前がない手紙を怖がる月海の代わりに、封を切ったまやや(内田理央)が固まります。蔵之介が手紙を奪い取ると、差出人は修。内容はまさに月海へのプロポーズだったのです。ばんばさん(松井玲奈)や千絵子(富山えり子)も動転する中、蔵之介は修のフライングに歯噛みします。 そんな混乱の最中に、千絵子の母、千世子(富山えり子・二役)が現れ“尼~ず"たちに『天水館』から早く出て行けと迫ります。千絵子は母に、ここで服を作っていると説明。蔵之介も「服を売って『天水館』を買いたい」と話しましたが、千世子は売却契約に行くと出て行きます。しかし実は、母に内緒で『天水館』の権利証を隠していた千絵子。契約までの時間を引き延ばした月海たちは、ジジ様の提案でファッション界のバイヤーやスタイリストなどが集まるプロモーションスペースに出店することにー。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第6話 [テレビ]

99.9-刑事専門弁護士-SEASONII 第6話です。

title.jpg

「姉弟の絆を壊した過去」

舞子の弟が殺人犯!?原因は姉…失われた絆。真相の鍵は2年前の事件にあった!!無実を訴える弟の声は届くのか!?

舞子(木村文乃)の元に、大酉寿司店主・新井英之(竜雷太)が弁護依頼にやってきた。不動産屋・平田(三又又三)の殺害容疑で警察から事情聴取を受けていたのだ。事件当日、新井が事件現場に出入りしていたことが容疑をかけられた理由だったが、新井は否認していた。 さっそく事件現場にやってきた深山(松本潤)と舞子は、煙草屋店主・飯田(ダンカン)から、事件当日、別に出入りした人物がいたことを聞く。そんな中、深山たちが事務所に戻ると、平田殺害の容疑者逮捕のニュースを目にする。 テレビに映された尾崎雄太(佐藤勝利)は、舞子の弟だった。そして、雄太が2年前に窃盗事件で有罪判決を受けていたことが判明する。 舞子は雄太と接見して、弁護を請け負おうとするが、雄太に頑なに拒否される。  舞子と雄太の間には、あることがきっかけで大きな溝ができていたのだ・・・。雄太は深山に自分は今の事件も、2年前の事件もやっていないと否認する。 一方、斑目所長(岸部一徳)は、雄太が本当に犯人であれば顧客からの信用に関わるため、舞子には辞めてもらうと佐田(香川照之)に言い放つ・・・。 殺人容疑と2年前に判決を受けた窃盗事件が深く入り乱れた難事件。果たして深山たちは事実を見つけ出し、雄太、そして舞子を救うことはできるのか!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 第7話 [テレビ]

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ 第7話です。

20171115195045.jpg

博文が善財を襲ったのでは?と疑われ、出世も遠ざかる。一方、男らしくないと里子に責められフラれた秀作。不幸な秀作から博文を勇気づけるよう知晶に命じられるが…。

善財(竹森千人)が倒れているのを発見した博文(小澤征悦)。ところが犯行動機や指紋から博文が襲ったのではと警察に疑われ、さらに人望のなさが明るみに。出世も遠ざかり、博文は人生初の挫折を味わう。一方、男らしくない態度を里子(恒松祐里)に責められフラれた秀作(山田涼介)は、不幸な秀作なら博文を勇気づけられると知晶(波瑠)から励まし役を命じられる。そんな中、手毛綱(児嶋一哉)がある情報を持ってくる。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!天才を育てた女房~世界が認めた数学者と妻の愛~ [テレビ]

金曜ロードSHOW!天才を育てた女房~世界が認めた数学者と妻の愛~です。

世界に誇る天才数学者・岡潔と妻・みちの壮絶な半生を、天海祐希・佐々木蔵之介が演じる。誰も信じてくれなくても、私だけは信じるー世界を驚かせた夫婦の愛の物語!

「ここまで人を愛し、信じぬくことができますか?」日本が世界に誇る天才数学者、岡潔。晴れでも長靴を履き、ネクタイはしない。天才ゆえに苦悩し、数学という世界に閉じ込められた男。そんな岡潔に振り回されながらも、夫を信じぬいた妻、岡みち。世界の難問に立ち向かい、一つずつ解決していく岡潔だが、日本の数学界は彼の理論を理解できず、壮絶な苦しみが訪れる…岡潔を文化勲章受章へと導く、世界を驚かせた夫婦の愛の物語-



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

隣の家族は青く見える 第6話 [テレビ]

隣の家族は青く見える 第6話です。

index.jpg

動き出した運命の行方!!衝撃のラスト!!話題沸騰中のドラマが中盤を迎え新たな局面に踏み出す家族を見逃せない!!

奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)のもとに、聡子(高畑淳子)や健作(春海四方)と一緒にお宮参りに行っていた琴音(伊藤沙莉)夫婦がやってきた。琴音の娘・真奈を抱かせてもらい、思わず涙ぐむ奈々。大器から不妊治療のことを打ち明けられていた聡子は、そんな奈々の姿を見ていられない。 ちひろ(高橋メアリージュン)は、亮司(平山浩行)の息子・亮太(和田庵)と上手くコミュニケーションが取れずにいた。肝心の亮司は親バカ状態で、毎週のように亮太におもちゃを買い与えていた。 深雪(真飛聖)は、受験を控えた長女・優香(安藤美優)の成績が落ちていることを知る。深雪は、学習塾の個別指導を増やすことにするが……。 一方、朔(北村匠海)は、渉(眞島秀和)のために何かをしたい、という思いが空回りし、失敗続きだった。渉は、気持ちは嬉しいが得意じゃないことはする必要がない、と朔に告げる。そんな折、渉は、母親のふみ(田島令子)が骨折しても連絡すらしてこなかったことを知り、久しぶりに実家を訪れることにする。朔は、事務所の後輩のふりをする、といって半ば強引に渉について行く。 奈々は、リセットする度に落ち込みながらも、その思いをひとりで抱えて明るく振る舞っていた。大器は、そんな奈々に対して何もしてあげられないことに悩み……。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒 season16 第17話 [テレビ]

相棒 season16 第17話です。

mv_sp.jpg

IT社員殺人事件!!被害者に贈収賄疑惑!?殺人事件を扱う捜査一課と、経済事件を扱う捜査二課が一触即発!!混乱の中、特命係が暴く事件の真相とは!?

『騙し討ち』 IT会社営業マンが自宅で殺害される事件が発生し、一課は強盗殺人と見て捜査を開始。一方、右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、経済事件を担当する二課の刑事・梶(矢島健一)から捜査協力を提案される。梶はある贈収賄事件を捜査しており、殺害事件の被害者がその関係者とにらんでいた。一課が追う殺人と、二課の梶が追う贈収賄…。二つの事件に繋がりを感じた特命係は、手分けして捜査を進めると…

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

きみが心に棲みついた 第6話 [テレビ]

きみが心に棲みついた 第6話です。

3bb61dc8438ea40e2fdb2fd53f1d5e6c-700x439.png

ついに真剣交際スタート!嫉妬男、星名は“鬼の逆襲"へ動き出す!キョドコ、吉崎、星名の三角関係に終止符!?一筋縄ではいかない歪な三角関係ラブストーリー

バーベキューがきっかけで今日子(吉岡里帆)は吉崎(桐谷健太)と付き合うことになった。仕事中もついつい浮かれてしまう今日子は、星名(向井理)にだけは知られてはいけないと気を引き締める。ラプワールでは新ブランドのデザイン選定が佳境を迎えていた。だが最終プレゼン前にもかかわらず池脇部長(杉本彩)は堀田(瀬戸朝香)をデザイナーに指名。実は池脇と八木(鈴木紗理奈)には浅からぬ因縁があり、権力を盾にした意趣返しに八木はやる気をなくしてしまう。そんな八木に堀田は負け犬呼ばわりし…。一方、今日子は星名に最終プレゼンを予定通り行うよう頼みこむ。しぶしぶ承諾した星名は、衝撃のひとことを口にする。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ