<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第3話 [テレビ]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第3話です。

mig.jpg

【庶民バレ絶体絶命!救世主はヘタレ男子!?婚約者!?】

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志が恋の嵐を巻き起こす!高岡早紀、菊池桃子、道明寺に続きあの花男キャストも豪華競演!最強ラブコメ誕生!

英徳の生徒たちに音(杉咲花)が隠れ庶民であることがバレてしまう。音は晴(ハルト・平野紫耀)がバラしたと勘違いし思わず罵ってしまう。嫌がらせは本人だけでなく、母・由紀恵(菊池桃子)にまで及んでしまう。天馬(中川大志)の婚約者である事も知れ渡り迷惑をかけてしまうと思った音は、英徳を辞めるから、婚約の約束から自由になって欲しいと天馬に伝える。英徳を辞める日、生徒達に取り囲まれ、嘘をついていた事への謝罪を要求される音。それを見ていたC5だが、愛莉に焚き付けられるものの、どうしても庶民狩りをすることができない晴。エスカレートした生徒達はついに音に手をあげ、万事休す!の音の前に現れたのは…!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コンフィデンスマンJP 第4話 [テレビ]

コンフィデンスマンJP 第4話です。

スクリーンショット-2018-01-06-16_59_57.jpg

今夜の標的はブラック企業のパワハラ社長(佐野史郎)!正体は映画マニアだった!?ダー子(長澤まさみ)たちが偽映画をエサに大規模な作戦を企てる!

ダー子(長澤まさみ)は、食品メーカー・俵屋フーズで工場長を務めている宮下正也(近藤公園)が、自社製品の産地偽装を告発しようとしていたことを知る。看板ヒット商品の缶詰「うなぎのカレー煮」で、外国産のうなぎを国産だと偽って使用していたのだ。しかし宮下は、同社社長・俵屋勤(佐野史郎)の脅しに屈し、告発文を出すことはできなかった。俵屋は典型的な二代目のお坊ちゃんで、公私ともにやりたい放題、社員へのどう喝、セクハラも日常茶飯事、というとんでもない男だった。 そんな俵屋を新たなターゲットに選んだダー子は、彼が熱狂的な映画ファンであることに注目する。ダー子たちは、俵屋が定期購読している『月刊キネマ新報』を“映画人が愛した銀座のカフェバー・スワンソン"なる記事を載せたニセモノと差し替えて、彼をその店に誘い込むことに成功する。 そこで、新人映画監督に扮したボクちゃん(東出昌大)と、映画プロデューサー役のリチャード(小日向文世)が巧みに俵屋に近づき、オールスターキャストで制作されるという新作時代劇映画への出資を持ちかける。ところが俵屋は、ボクちゃんたちの話にかなり興奮していたにもかかわらず、なぜか出資話には興味を示さず…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラックペアン 第2話 [テレビ]

ブラックペアン 第2話です。

tbs1804-3.jpg

手術はバクチ!?悪魔の手に身を委ねた夫婦の行方!

主演二宮和也、「オペ室の悪魔」VS「最新医療テクノロジー」の一流対決!果たしてどちらが勝つのか?早くも急展開かー

“スナイプ"を持ち込んだ高階(小泉孝太郎)だが、術後トラブルで手術を行えずにいた。研修医の世良(竹内涼真)も、思い描いていた姿と現実のギャップに落ち込む。ある日救急できた患者小山は渡海(二宮和也)により一命を取り留めたが、更なる手術に難色を示す。渡海は痛烈な一言を投げかける。順番待ちの佐伯教授(内野聖陽)の手術を希望した矢先、高階が小山のスナイプ手術を提案。佐伯は了承するが、驚くべき条件を出す…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第3話 [テレビ]

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第3話です。

965039023acd64aeb60c1ba9b07e5a35.jpg

眞子(菜々緒)から今度は損害サービス部への研修を命じられた博史(佐藤勝利)は、課内の仕事を一人で引き受け、勤務時間外も働き続ける簑島課長(金子貴俊)と出会う。

眞子(菜々緒)に「損害サービス部」での研修を命じられた博史(佐藤勝利/Sexy Zone)は、「働き方改革」を推し進める尾上部長(おかやまはじめ)の下、一人で残業を背負い込んでいる簑島課長(金子貴俊)と出会う。博史は簑島に仕事を押し付ける部下の吉田(前田公輝)をリストラ候補に選ぶが、眞子は却下する。簑島の元上司の千紘(木村佳乃)が簑島を心配する中、思いがけない事件が起こってしまう。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

あなたには帰る家がある 第3話 [テレビ]

あなたには帰る家がある 第3話です。

maxresdefault.jpg

遂に地獄が始まる…浮気相手と悪夢のBBQ!

夫の浮気疑惑に揺れる真弓(中谷美紀)に追い討ち…相手のモンスター夫(ユースケ サンタマリア)の策略で両夫婦そろってBBQに!そこで夫がキス!?真弓の決断とは…

夫・秀明(玉木宏)のカード明細から『ホテル代』を発見した真弓。浮気の証拠をつかむため行動を起こす!そうとは知らず、秀明と綾子(木村多江)は思いを募らせ、密会を計画…その現場に真弓が踏み込む!とんでもない結末が!?一方、綾子の夫・太郎はなぜか両夫婦そろってのBBQを提案…秀明に秘かな視線を送る綾子、いぶかしむ真弓…遂に女たちの直接対決!更に太郎の目に浮かぶ企みの色…2組の夫婦の心理戦クライマックス!

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第2話 [テレビ]

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第2話です。

20180219030132.jpg

ディーン・フジオカ主演の壮絶復讐劇、開幕!冤罪で異国の地の刑務所に囚われた青年…命をかけた衝撃の脱獄!そして別人に生まれ変わる…美しき紳士の復讐鬼誕生

無実の罪を着せられ異国の地に投獄されてしまった柴門暖(ディーン・フジオカ)。テロリストとのつながりを白状するよう激しく拷問されるが、暖は身に覚えがあるはずもなく、答えようがなかった。しかし、暖は潔白を証明することも出来ず、そのまま地下の独房に幽閉されてしまう。与えられるわずかな水と食料で、暖は殺されもせずにただただ孤独と戦い、8年の月日が流れる。だが、暖にもついに生命の限界が訪れようとしていた…。そんな時、地下牢の床から1人の男が顔を出す。暖を脅し、看守への告げ口を封じる闖入者(ちんにゅうしゃ)は日本語を話した。男が床の穴に戻ると、暖は意を決して後を追う。暖が出会った男の名は、ファリア真海(田中泯)。投獄されている国の元大統領だった。暖は、自分が投獄された理由をファリアに尋ね、入間公平(高橋克典)や神楽清(新井浩文)たちにハメられたことを知る。手製の道具で脱獄用の穴掘りを手伝う暖は永遠とも感じられる作業の中、ファリアからさまざまな知識と教養を得る。生かされているだけでなく、目的を持った暖の精神と肉体は輝きを取り戻し始めた。暖の目的とは日本に帰ること、そして何より自分を陥れた人間たちへの復讐だった。 暖がファリアとトンネル掘りを続けて数年後。ついに脱獄可能な場所にたどり着く。だが、暖よりも年長で長い年月を戦い続けたファリアは力尽きようとし、暖はファリアからあるものを託される─。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

正義のセ 第3話 [テレビ]

正義のセ 第3話です。

main.jpg

阿川佐和子原作。不器用だけどまっすぐな新米検事の痛快お仕事ドラマ!今夜は「VS結婚詐欺師」。手ごわい被疑者を起訴に追い込めるのか!?そして、突然のプロポーズも!

結婚詐欺事件を担当する事になった凜々子(吉高由里子)。被害者の七美(磯山さやか)は、結婚の約束をしていた男から一千万円を騙し取られたという。だが、被疑者の鈴木(三浦貴大)は金は受け取っておらず、七美の事も愛していたと訴える。凜々子は相原(安田顕)とともに詐欺の証拠を探し出そうとするが、決定的な物は見つからず、捜査は難航していく…。そんな中、凜々子は恋人の優希(大野拓朗)から突然、プロポーズされる!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第2話 [テレビ]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第2話です。

mig.jpg

ライバル校に潜入!?激突!!ヘタレ男子VS運命の婚約者

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志が恋の嵐を巻き起こす!滝藤賢一、菊池桃子、あのタマや秘書西田ほか花男キャスト豪華競演!

音(杉咲花)は、C5のリーダーである晴(ハルト・平野紫耀)に助けられ、そのお礼としてパンケーキデートに誘われる。そのまま道明寺邸に連れていかれてしまい、メイド頭のタマ(佐々木すみ江)と出会うことに。 一方、ライバル校である桃乃園学院の躍進は止まらず、躍進の理由を探るためC5は桃乃園に潜入する。あまりの豪華さに衝撃を受けるものの、途中で桃乃園の生徒たちにC5だとバレてしまい、ついに音の婚約者・馳天馬(中川大志)と晴が直接対決することになってしまう!けんか腰の晴に対し、親交を深めようとする天馬・・・。完全に天馬との格の違いを見せつけられしてしまった晴は・・・。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コンフィデンスマンJP 第3話 [テレビ]

コンフィデンスマンJP 第3話です。

スクリーンショット-2018-01-06-16_59_57.jpg

【長澤まさみvs石黒賢!セクハラ美術商と対決】

今夜の標的は悪徳美術評論家(石黒賢)!大金うごめくアート界を舞台にダー子(長澤まさみ)たちが偽物の絵画で釣り上げる。果たして見破られず騙し取れるのか!

コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、新たなターゲットとして高名な美術評論家・城ケ崎善三(石黒賢)に狙いを定める。 城ケ崎は、貧しい家庭に生まれ育った。画家だった父は、才能に恵まれなかったものの気位だけは高かったため、母と共に苦労してきたという。美術評論家になったのも父のような画家に引導を渡すためだった。独学で古今東西のあらゆる芸術作品を学んだ城ケ崎は、バブル崩壊後に行方不明になっていたいくつかの名画を発掘して名をはせ、今では美術品を鑑定する冠番組まで持っていた。しかしその本性は、女癖が悪い上に、持ち込まれた美術品の真贋を偽って安く買い上げ、裏社会の顧客に密かに売却して大儲けしている欲と金にまみれた男だった。 ダー子は、中国人バイヤーに化けて城ケ崎のオークションハウスに潜入し、金に糸目をつけずに大量の作品を買い上げることで彼の信頼を得る。さらにダー子は、旧知の贋作(がんさく)画家で、あらゆる時代の有名画家のタッチを知り尽くしているという伴友則(でんでん)に、ピカソの“まだ世に知られていない作品"の制作を依頼するが…。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラックペアン 第1話 [テレビ]

ブラックペアン 第1話です。

tbs1804-3.jpg

二宮和也日曜劇場初主演!!竹内涼真、葵わかな、小泉孝太郎、内野聖陽ら豪華俳優陣が集結!!天才外科医が巨大な組織に立ち向かう医療エンターテイメントドラマ!!

“神の手"を持つと称される外科医・佐伯清剛(内野聖陽)によって、難しい心臓手術が行われようとしていた。三ヵ月後に日本外科学会理事長選を控え、医療関係者が注目する重要な手術。しかし手術の最中、佐伯が受け持つ別の患者の容態が急変。医師たちが対応にあたるが状態は悪化する。そんなとき、手術室に一人の男が現れる。“オペ室の悪魔"と呼ばれる外科医・渡海征司郎(二宮和也)は、鮮やかなオペをしてみせるが…

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ