<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

あなたには帰る家がある 第8話 [テレビ]

あなたには帰る家がある 第8話です。

maxresdefault.jpg

娘の危機に元夫婦急接近…まさかの復縁?

独身生活を謳歌中の真弓(中谷美紀)に早速問題発生…娘(桜田ひより)が学校を辞めたいと言い出した!父として秀明(玉木宏)はどう立ち向かう!?

独身ライフを楽しむ真弓(中谷美紀)。新たな恋の気配も…しかし麗奈(桜田ひより)の様子がなんだかおかしい。娘の本音が分からず右往左往する真弓。それでも秀明(玉木宏)の力は借りるまい!と一人で解決を試みる。一方娘の危機に責任を感じた秀明は、覚悟を決め娘に向き合おうとする。太郎(ユースケ・サンタマリア)が真弓に、綾子(木村多江)が秀明に最接近!綾子がまさかの結婚宣言で事態は大混乱…

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第7話 [テレビ]

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第7話です。

20180219030132.jpg

【永遠のさよなら】

かつての親友を完膚なきまでに叩きのめす復讐鬼…無慈悲な決別と涙の弔いの間で揺れる心…初めて明かす真実…すべての点が線で結びつく時、永遠の別離が訪れる….

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は自分をおとしめた寺角類(渋川清彦)をこの世から抹殺する。そして、真海が復讐のために放った南条幸男(大倉忠義)に向けた矢も、ついに的を射ようとしていた。 幸男の家に、裏組織のダニー・ウォン(葉山ヒロ)とサム・ユンロン(ジョン・リ)が押し入り、何も知らないすみれ(山本美月)と明日花(鎌田英怜奈)を人質にとられる。かつて幸男も片棒を担いだショーン・リー(ジョー ナカムラ)事件の目撃者が香港警察と接触することになったとダニー。目撃者はショーン夫婦の娘、エデルヴァ。エデルヴァはダニーたちが人身売買したが、日本語を話す男が引き取った。ダニーは、幸男が誰かに狙われているのだろうと、その男を探し出すよう命令する。家を飛び出した幸男は江田愛梨(桜井ユキ)に予定のキャンセルを連絡、神楽清(新井浩文)に電話するもつかまらない。 その頃、神楽は訪ねてきた真海と会っていた。真海は留美(稲森いずみ)に引き合わせた安堂完治(葉山奨之)が詐欺師だったと神楽に謝る。そして、間もなく幸男がショーンの事件に関与していたことを香港警察が知ることになるとも教えた。 寺角の遺体は匿名の通報により警察に発見される。寺角が浜浦町の出身で、15年前に暖が捕まった時の関係者だと国見悠馬(森岡龍)は入間公平(高橋克典)に報告。入間は、ラデル共和国から死亡報告が届いている暖を調べ始めた…。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

正義のセ 第8話 [テレビ]

正義のセ 第8話です。

main.jpg

阿川佐和子原作、不器用だけどまっすぐな新米検事の痛快お仕事ドラマ!ひき逃げ事件に隠された真実を追う!

凜々子(吉高由里子)は、ひき逃げ事件を担当する。被疑者は、人気俳優・光岡駿太(桐山漣)のマネージャー・斎藤茂典(正名僕蔵)。斎藤は深く反省した様子だが、「人をはねた記憶はない」と主張しており、凜々子は相原(安田顕)とともに、詳しく捜査を始める。人気俳優に会い、いつもよりテンション高い凜々子に相原はあきれ顔…。そんな中、捜査を進めていくと、ひき逃げ事件に隠された、ある真実が見えてくるーー。

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第7話 [テレビ]

花のち晴れ~花男 Next Season~ 第7話です。

mig.jpg

【道明寺邸再び!バイバイ、ヘタレ男子…運命が動き出す】

杉咲花×平野紫耀(King & Prince)×中川大志×飯豊まりえの四角関係に花キュン!最強ラブコメ!音は桃乃園転入、晴はメグリンと婚約!?音と晴はどうなる

天馬(中川大志)に勧められ桃乃園転入を決めた音(杉咲花)。一方完全に振られた晴(平野紫耀)は落ち込むものの、久しぶりに父・巌(滝藤賢一)と食事に出かけ、ようやく認められたと嬉しくなる。しかしそれはホテルチェーンの娘であるメグリン(飯豊まりえ)との婚約話を進めるためだった。晴が行方不明になったと聞いた音は道明寺邸に行くと、案の定晴がおり、二人はお茶に誘われタマと西田から道明寺の過去を聞くことになる。後日、一茶(鈴木仁)と杉丸(中田圭祐)からC5結成秘話を聞き、音は晴の別の一面を知るのだが…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コンフィデンスマンJP 第8話 [テレビ]

コンフィデンスマンJP 第8話です。

スクリーンショット-2018-01-06-16_59_57.jpg

【長澤まさみVSパワハラ暴言経営者りょう!】

今夜の標的は美のカリスマ(りょう)!この女、パワハラ暴言経営者だった!?ダー子(長澤まさみ)たちは美をエサに大金を釣り上げる作戦を企てる!副音声も実施

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)からの頼みを引き受け、元モデルで女医の美濃部ミカ(りょう)をターゲットにする。以前リチャードは、福田ほのか(堀川杏美)が経営しているメンズエステ店に通っていた。だが、店を畳んでミカの会社に転職したほのかは、ミカからひどいパワハラを受け続けたことが原因で心身ともに病み、退職に追い込まれてしまったのだ。ほのかは、弁護士を名乗っていたリチャードに、ミカの暴言を録音したボイスレコーダーを託し、謝罪と慰謝料を求めていた。 ミカは、美容整形クリニックを開業後『ミカフーズ』『ミカサロン』などさまざまな事業を立ち上げて成功を収めた総合商社『ミカブランド』の代表。その旗艦店は『ミカクリニック』だ。ミカはモデル時代に結婚、二児を設けるも離婚。事業で成功してからは育児もシッター任せにしていた。毎年、ミス・ミカブランドコンテストを主催していたが、1番目立っているのは優勝者ではなく審査委員長のミカ自身という出たがりぶりで、激昂しやすい性格も社内では有名らしい。 リチャードは、ダー子のデリカシーのない発言に憤慨し、ボクちゃんとふたりだけでミカを騙そうとした。しかしミカは、ボクちゃんが考えた作戦には興味を示さなかった。そこでダー子は、フランスの老舗高級ブランドのお家騒動を利用してミカに近づこうとするが…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラックペアン 第6話 [テレビ]

ブラックペアン 第6話です。

tbs1804-3.jpg

渡海の母が緊急搬送!母の手術に渡海が下した決断とは

二宮和也日曜劇場初主演!!竹内涼真、葵わかな、小泉孝太郎、内野聖陽ら豪華俳優陣が集結!!天才外科医が巨大な組織に立ち向かう医療エンターテイメントドラマ!!

ある日、東城大に渡海(二宮和也)の母・春江(倍賞美津子)が搬送される。黒崎(橋本さとし)の緊急手術で腫瘍は取り除かれ危機を脱するが、術後の検査で一部見落としがあり腫瘍がまだ残っていたことが発覚。 渡海はそのことを医療過誤と責め立て、佐伯教授(内野聖陽)が再度執刀するという案をはねつけ、さらには東城大に和解金を要求する。果たして、春江の手術はどうなるのか・・・。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第7話 [テレビ]

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第7話です。

965039023acd64aeb60c1ba9b07e5a35.jpg

眞子(菜々緒)は社内の精鋭が集まる新設部署・CFDでの研修を博史(佐藤勝利)に指示。博史は彼らが退社後に集う「残業アジト」の存在を探ることに。

眞子(菜々緒)は社内の精鋭が集まる新設の部署・CFDでの研修を博史(佐藤勝利)に指示。沖津(和田正人)の同期・里中(永岡佑)が過労で倒れたのを機に、博史はCFD部員が退社後に集う「残業アジト」の存在を探る。そして、アジトの場所が判明するが、そこではリーダーの甘露路(袴田吉彦)を筆頭に、取り憑かれたように仕事をするメンバーたちの姿が!彼らは仕事の邪魔をする眞子と千紘(木村佳乃)を拘束する!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』 [テレビ]

金曜ロードSHOW『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』です。

伝説の恐竜映画

スティーヴン・スピルバーグが手掛けた最強のエンターテインメント!映画史に燦然と輝く最強のシリーズ!恐竜たちが街に乱入、大暴れ!ハラハラドキドキ間違いなし★

恐竜たちが生息する驚異のテーマパークで起きた惨劇から4年。マルカムはインジェン社のハモンドから呼び出され今なお恐竜が生息している島の調査を依頼される。最初は断るが恋人のサラが既に現地にいる事を知ったマルカムは彼女の救出に向かう事に…。ティラノサウルスにステゴサウルス、プテラノドンなど、こだわり抜いて作り出された恐竜は圧倒的スケールとド迫力!まさに最強の恐竜エンターテインメント!映画史に輝く傑作!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第6話 [テレビ]

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐- 第6話です。

20180219030132.jpg

復讐鬼、一番の宿敵を潰す…人気俳優の暗い過去が暴かれる時、死よりも残酷な結末が訪れる!本作史上最悪の場面…女たちは鬼になる!母と息子のねじれた絆が蘇る夜

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐は、ついに死者を出すまでに至った。その犠牲は入間公平(高橋克典)の家族の崩壊を意味している。真海が放つ復讐の火種は南条幸男(大倉忠義)と神楽清(新井浩文)の関係も絶ち、大炎上を招こうとしていた。 香港のタブロイド紙が、十数年前に失踪した有名俳優、ショーン・リーの家族が裏組織ヴァンパに殺害されたという新証言を掲載。記事は真海が裏で手を回したものだが、幸男の弱点を探る神楽も食いつく。その家族の失踪当時の付き人が幸男だったからだ。もちろん幸男、そしてヴァンパも…。 バーで飲んでいた幸男は“あの時"を思い起こす。ヴァンパに多額の借金をしていた幸男は、ショーンの家族の留守宅に組織を招き入れる。宝飾品などを盗み出すことで借金をチャラにしようとしたのだ。だが、そこにショーンたちが帰宅。組織のメンバーは、夫婦を殴り倒す…。 幸男が気づくと両隣に男が座っていた。ヴァンパが裏切り者を始末しに来たのだが、幸男は自宅に脅し文句が書かれたファックスが送られたことを男たちに話す。すると最近、香港で過去の幸男のことを嗅ぎ回る人間がいたと教えられる。神楽の秘書、牛山直紀(久保田悠来)だ。男たちは牛山の動きを止めるよう幸男に命令する。 だが、事件の真相を知っている人間は幸男とヴァンパのメンバーだけではなかった。それは、両親を目の前で殺害されたショーンの娘で…。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

正義のセ 第7話 [テレビ]

正義のセ 第7話です。

main.jpg

阿川佐和子原作、不器用だけどまっすぐな新米検事の痛快お仕事ドラマ!保育園の遊具から園児が転落!これは事件なのか?事故なのか?今夜は、相原が涙で訴える!

保育園で園児が大ケガを負った!遊具から落ちた事故と思われたが、父・小峰(近藤公園)は、園側の説明に納得がいかず被害届けを提出!凜々子が担当する事に。バツイチ子持ちの相原は、子供が被害者ということで、いつになく熱くなる。小峰の証言から虐待の可能性も出てくるが、保育園の園長・瀬川弥生(朝加真由美)は謝罪しながらも、保育園の過失を否定。単なる事故か?傷害致傷か?子供の聴き取りから、意外な事実が明らかに!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ