<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

高嶺の花 第4話 [テレビ]

高嶺の花 第4話です。

ogp2.png

もも(石原さとみ)にキスされて以来、直人(峯田和伸)は目も合わせられず挙動不審に。そんな中、雑誌にももの取材記事が掲載され、直人はついに彼女の正体を知る…!

もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)を恋の相手と意識していたが、ももにキスされて以来、直人は目も合わせられず挙動不審に。一方、なな(芳根京子)は龍一(千葉雄大)への思いから、市松(小日向文世)に自分も家元を継ぐチャンスが欲しいと訴え出て、ももには長年抱えてきたコンプレックスを激しくぶつけた!そんな中、雑誌に月島ももの取材記事が掲載され、直人はついに彼女の正体を知ることになる。その時、ももは…!?

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

義母と娘のブルース 第4話 [テレビ]

義母と娘のブルース 第4話です。

2018-07-02-22_43_59.png

私達は契約結婚か!?最愛の娘と夏の奇跡…夫が決めた愛のカタチ

娘に偽装結婚を疑われる義母。結婚の本当の理由が遂に明かされる。そして、二人の馴れ初めに散りばめられた奇跡とは!?ドラマ最大の謎が今日明らかに!

娘に偽装結婚を疑われる義母と夫の良一。二人は娘の疑惑を晴らすために、馴れ初めを整理することになる。そして遂に、結婚の本当の理由が明かされる。二人の結婚には、思いもよらない理由があった。そして、二人の出会いには、愛おしい奇跡が散りばめられていた。ドラマ最大の謎が、今日明かされる!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第4話 [テレビ]

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第4話です。

71crYVdFNRL__SY445_.jpg

真面目な銀行員が殺人!?潜入捜査中に発生した銀行強盗!拘束されてしまった小田切と田村!強盗犯とのにらみ合いが続く中、殺人を阻止することができるのか!?

井沢(沢村一樹)たちは「ミハン」がリストアップした危険人物・佐伯卓郎(小野了)の捜査を始める。佐伯は、わかば銀行勤続36年。妻に先立たれてからはアパートでひとり暮らしをしており、毎朝決まった電車で出勤し、定時に真っ直ぐ家に帰る、殺人とは無縁そうな真面目な男だ。だがこの1年の間に多額の出金記録があり、預金残高はわずか。また前夜は、仕事終わりに西麻布の会員制バーに立ち寄っていた。  小田切(本田翼)は、行員としてわかば銀行に潜入。そこに、客を装って田村(平田満)もやってくる。その際、意外な事実が判明した。なんと佐伯は、田村の小学校時代の同級生だった。そのとき、行内に銃声が鳴り響き、2人組の強盗が現れる。防犯カメラや通報ボタンの位置を熟知し、テキパキと金を詰め込んでいく強盗たち。しかし、ほどなく警察が駆けつける。外の車で待機していた共犯者が逃走。強盗犯は、小田切らを人質に行内に立てこもる。山内(横山裕)や南(柄本時生)が予期せぬ事態に緊迫する中、監視カメラで佐伯の動きを注視していた井沢は、佐伯が強盗犯とアイコンタクトをとっていたことに気づく。  「佐伯は強盗が入ることを知っていたーー」  危険人物である佐伯が、もし強盗を手引きしているとしたら、彼は一体何をしようとしているのか!?山内は、犯行グループの情報を捜査一課に渡すよう進言。しかし東堂(伊藤淳史)はそれを拒否し……。

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

この世界の片隅に 第3話 [テレビ]

この世界の片隅に 第3話です。

DSC_4727_fixw_730_hq.jpg

【忍び寄る戦争ー夫の過去と切ない三角関係】

松本穂香×松坂桃李×岡田惠和×久石譲 戦時下を懸命に生きた家族の物語 知られざる夫の過去ー忍び寄る戦争と切ない三角関係 尾野真千子/二階堂ふみ/村上虹郎/伊藤蘭

嫁いで3か月が過ぎ、すず(松本穂香)は周作(松坂桃李)にどんどん恋をしてしまっている自分に気づく。そんな折、小姑の径子(尾野真千子)から、周作の過去の女性に関してほのめかされ、すずの心は揺れる。 そしてある日、誤って今や貴重品である砂糖を水甕の中へ落としてしまったすず。姑のサン(伊藤蘭)からもらったへそくりを持ってヤミ市へ出掛けた帰り道、道に迷ったすずは、遊郭の遊女・リン(二階堂ふみ)と出会うー

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

サバイバル・ウェディング 第3話 [テレビ]

サバイバル・ウェディング 第3話です。

mainV-img-pc-01.png

【打倒!!愛され系女子!!で大変身なるか!?】

波瑠が29歳プータローからの大逆転に挑む人生サバイバルコメディ!!仕事も結婚相手も同時に失った人生ドン底女が、変人上司に振り回されながら、半年間の婚活に挑戦!

顧客=男性のニーズに応える近道として宇佐美(伊勢谷友介)がさやか(波瑠)に提案したのは、男性受けする“愛されファッション"へのシフトチェンジ!しかし、さやかにとって“愛されファッション"のハードルはものすごく高くて…。祐一(吉沢亮)を巡って、仕事でも女子力でもバトルを仕掛けてくる美里(奈緒)。そんな中、さやかと和也(風間俊介)、宇佐美が鉢合わせ!? そして明らかになる祐一の思いがけない素顔とは!?

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 

金曜ロードSHOW!「バケモノの子」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「バケモノの子」です。

★細田守監督のNo.1ヒット作

夏のスーパーアニメ祭り第一弾★最新作「未来のミライ」公開記念!ひとりぼっちの少年と暴れん坊のバケモノ…偶然の出会いから始まる壮大な冒険活劇★親子の絆で強くなれ!.

東京・渋谷には人間世界とは別のバケモノが住む街“渋天街"が存在する。そこへ迷い込んだ孤独な少年・九太が暴れん坊のバケモノ・熊徹と出会い彼のもとで修業することに。共に暮らし修業を続ける内に2人はいつしか本当の親子のような固い絆で結ばれていく。種族を超えた友情、淡い恋…少年が様々な経験をして成長していくちょっと変わった親子愛の感動物語★最新作「未来のミライ」の細田守監督が贈るエンターテインメント大作!



楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 

グッド・ドクター 第3話 [テレビ]

グッド・ドクター 第3話です。

mainvisual.png

主演は山崎賢人!「少女が病院をたらいまわしに!執刀できるのは夏美、ただひとり…」小児外科医が命を救うためにできることは?医者はなんのためにいるのか…。

新堂湊(山崎賢人)は病院のガイドラインを破ってしまった。問題となった新生児の手術は、高山誠司(藤木直人)が成功させたものの、責任の所在が問われることに。高山は全ての責任は自分にあるとして、謹慎処分を受け入れた。 高山のいない小児外科は大忙し。しかし、高山を謹慎に追いやった張本人のはずの湊は、周囲の目から見ると責任を感じているようには見えない。瀬戸夏美(上野樹里)にも負担がかかるが、彼女の目下の問題は翌週に手術を控えた石山舞(中島琴音)の説得。夏美は怖がる舞に、手術を優しく解説した絵本を描いて渡した。その時、夏美にERから連絡が入る。 病院に運び込まれたのは6歳の市川美結(竹野谷咲)。病院をたらい回しにされ、すでに発症から4時間以上が経過していて容態は重篤だった。夏美は高山に連絡するが繋がらない。 美結の両親である英雄(高橋洋)と詩織(前田亜季)は、どうか娘を助けて欲しいと処置室で湊と夏美にすがりつく。美結の様子を見た湊は、一目で緊急手術が必要だと夏美に訴え出す。間もなく美結が心停止。夏美の懸命な心臓マッサージで一命を取り留めた時、間宮啓介(戸次重幸)がやって来た。間宮はすでに美結を手遅れだと判断し、他の病院に回すよう告げる。自分が手術をすると決意する夏美。 そして美結の手術が始まろうとした時、ようやく高山と連絡が取れる。高山は自分が到着するまで、美結の命をつなぐよう指示するが…。

楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 

高嶺の花 第3話 [テレビ]

高嶺の花 第3話です。

ogp2.png

直人(峯田和伸)がもも(石原さとみ)の女心を理解せず怒らせる中、ももの雑誌取材を龍一(千葉雄大)が手配、二人はなな(芳根京子)の反対も聞かず連絡先を交換して…。

直人(峯田和伸)はもも(石原さとみ)を慰めようと、元カレとの思い出話を聞くと申し出るが、ももは怒ってしまう。女心がわからない直人。そんな中、ももの雑誌取材を龍一(千葉雄大)が手配、二人はなな(芳根京子)の反対も聞かず連絡先を交換した。その夜、ももの前に吉池(三浦貴大)が現れ、妻が隠していた月島流の免状を見せる。彼女が内部関係者だったと知り、激しく動揺するもも。吉池が誘惑されたのは、誰かの策略か…!

楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 

義母と娘のブルース 第3話 [テレビ]

義母と娘のブルース 第3話です。

2018-07-02-22_43_59.png

夫が私に解雇通告!?これが私の生きる道。PTAを全面廃止

キャリアウーマンを引退した義母が育児に挑む。最初の難題はPTA参加!?非効率的な慣例を次から次へ切り捨てていく義母は窮地に!?果たして運動会は成功するのか!?

光友金属を退社した亜希子は育児に奔走する。スーパーでは値切り交渉に成功し、みゆきの学校のPTAにも参加することに。しかし、非効率な慣例にまみれたPTAを亜希子は放っておけない。そんな亜希子を快く思わない親たちは、子供をも巻き込んだ「大人げない」行動に出る。クラスメイトから仲間外れにされるみゆきに亜希子は・・・そして、家族の力が奇跡を起こす!

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第3話 [テレビ]

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ 第3話です。

71crYVdFNRL__SY445_.jpg

【昏睡状態で殺人!?予測不能の犯人!】

1年前に自殺未遂をした女子大生による殺人が予測された。自殺に追い込んだ人間への復讐か?しかし女子大生は今も昏睡状態だったー。予測不能の殺人者を止めろ!

井沢範人(沢村一樹)らは「ミハン」システムが割り出した新たな危険人物・若槻真帆(柴田杏花)の捜査を始める。真帆は、名門私立栄明大学の学生だったが、1年前、ビルから飛び降り自殺を図り、現在も意識不明のまま入院中だった。しかし、先週になって真帆のスマートフォンから彼女が所属していたテニスサークルのSNSグループに「復讐してやる」というメッセージが送られたという。しかも、同じスマートフォンから大量の医療用ニトログリセリンが購入されていた。  井沢は、こん睡状態の真帆にはメッセージを送ることもニトロを買うこともできないことから、真犯人は真帆に成りすまして、自殺の復讐をしようとしている可能性を言及し、小田切唯(本田翼)と田村薫(平田満)を入院先の病院へ潜入させる。そこで小田切は、真帆の父親で、プラスチック製品専門の町工場を経営する周作(遠山俊也)に接触する。  一方、山内徹(横山裕)は、大手企業の御曹司で、テニスサークルの代表を務める湯川司(佐野岳)が学生起業したカフェバーを訪れる。その店は、サークルメンバーのたまり場で、自殺未遂騒動の後、周作も訪れていた。  真帆がなぜ1年前に自殺未遂したのか。そこに今回の危険人物を見つける鍵があるーー小田切は過去のトラウマ(心的外傷)から、この事件にのめりこんでいき…。山内やミハンメンバーはそれを心配するのだがーー。

楽しみですね。

nice!(1)  コメント(0)