<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

まんぷく 第1話 [テレビ]

まんぷく 第1話です。

まんぷく朝ドラ-TOP.jpg

「結婚はまだまだ先!」

舞台は1938年の大阪。ホテルの電話交換手として働きはじめたヒロインの福ちゃんは、運命の相手、萬平さんの電話を取り… 福子:安藤サクラ/萬平:長谷川博己

舞台は1938年の大阪。高等女学校を卒業したヒロインの福ちゃんは、三人姉妹の末っ子。お母さんの鈴さんと一番上の咲姉ちゃんと3人で暮らしていました。お父さんを早くに亡くしていたので、家計を支えようとホテルの電話交換手として働き始めた福ちゃん。初めてとった電話の相手が、後に夫婦となって共に世紀の大発明を成し遂げる萬平さんなのでした!福子:安藤サクラ/萬平:長谷川博己/鈴:松坂慶子/咲:内田有紀

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドクターXスペシャル~復刻版~ [テレビ]

ドクターXスペシャル~復刻版~です。

40927890_2076330856011605_1512930840314690794_n.jpg

10月11日(木)夜9時スタート!米倉涼子主演『リーガルV』に先駆け、「ドクターX」スペシャルドラマ復刻版を放送!史上最強の黒幕…黒須貫太郎(ビートたけし)!

“失敗しない女”大門未知子(米倉涼子)は、日本初の創薬の拠点「クロス医療センター」院長・黒須貫太郎(ビートたけし)の依頼で、国民的フィギュアスケーター・氷室光二郎(伊野尾慧)の高難度オペを担当することに。日本医療界トップの座をめぐる外科VS内科の争いに巻き込まれていく。そして“外科医としての武器”を奪われ、最大の窮地に追い込まれた未知子から発されたのは『私、失敗したので』という衝撃の言葉だった…!

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

いつかこの雨がやむ日まで 最終話 [テレビ]

いつかこの雨がやむ日まで 最終話です。

d2d9e3875d7ccf4a3c429c7aad4a902c.jpg

15年前の、ある女優の謎の死…絶望に突き落とされたヒロインを渡辺麻友が熱演!事件の真相は?真犯人はどこに?謎が謎を呼ぶ、愛と罪と狂気のラブサスペンス、開幕!

森村ひかりは、ミュージカル女優を夢見る天真爛漫な女の子でした。 しかし、親しくしていたミュージカル女優が殺害される事件が起き、事態は一変します。 逮捕されたのは殺された女優の恋人でひかりの兄。 加害者の家族となったひかりは逃げるように故郷を去ることになります。 苗字も母方の姓に変え、北園ひかり(渡辺麻友)となってーー それから15年ーー世の中の残酷な敵意にさらされ続けたひかり。唯一の救いは追い続けていたミュージカル女優の夢でした。 そんなひかりの元に、兄の出所の情報が入ります。 全てを壊した兄に決別を告げに行くひかり。そこで兄は思わぬ言葉を発します。 「俺は無実だ……」 15年の時を経てあぶり出されるそれぞれの罪と秘密、そして愛…… そんな中、ある男と再会するひかり。 それは現場から逃走する兄を目撃し逮捕に至らしめた男、そして、かつて“ある約束"を交わした幼馴染の谷川和也(堀井新太)でした。 人は、誰しも狂気を抱えています。 それは愛のためであり、夢のためであり、守るべき自己のためでもあります。 ひかりもまた愛に苦しみ、狂気に堕ちていくことに……!? 真実は何か?ひかりに救いは訪れるのか!? 慟哭のラストまでノンストップでお届けします!

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「海賊とよばれた男」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「海賊とよばれた男」です。

★地上波初放送★主演・岡田准一

2020年東京五輪・パラリンピックの開閉会式の演出を手掛ける山崎貴監督作品★日本映画界が総力をあげてつくった超大作!激動の時代を駆け抜けた仲間達の愛と信念の物語

1912年、石炭が主流だった時代、国岡鐡造は北九州・門司で石油業を起こす。鐡造は船に油を積み、海の上で直接燃料を売る商売を思いつく。下関の石油業者は鐡造の暴走を止めようとするものの「国岡商店」は心強い仲間たちを従えて急激に成長していく…。青年期から90歳までを巧みに演じた岡田准一をはじめ日本映画界を代表する超豪華キャストが集結!どんなに苦しくても決して諦めなかった仲間たちの心動かされる感動の物語!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

プレバト!!才能ランキング [テレビ]

プレバト!!才能ランキングです。

img.jpg

【秋の3時間スペシャル★俳句&水彩画タイトル戦】

【俳句】秋の「金秋戦」“連覇狙い"梅沢富美男vs最強ライバル…芸能界・秋の俳句王は誰!?【水彩画】初のタイトル戦開催!下剋上を狙う特待生…驚きの傑作続々!

秋の俳句タイトル戦・金秋戦
出場するのは“ミスタープレバト"梅沢富美男をはじめとする名人5人全員と、中田喜子、千賀健永(Kis-My-Ft2)ら特待生8人。過去最多の13人が参戦し、渾身の俳句で勝負する。夏井先生が感心するほど超ハイレベルとなったバトルを制し、芸能界・秋の俳句王に輝くのはいったい誰なのか?

秋の水彩画コンクール2018
しずちゃん(南海キャンディーズ)、鈴木砂羽ら7人の名人・特待生が集結し、横一線のバトルで査定に挑む。ここ最近、特待生が続々と誕生し盛り上がりを見せる水彩画査定。唯一の名人・しずちゃんと、下剋上を狙う多彩な顔ぶれの特待生たち。“水彩画の魔術師"こと野村重存先生から出される超ハイレベルな課題に立ち向かい、初のタイトル戦で優勝を飾るのは誰なのか?驚きの傑作が続々登場!

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ザ・タイムショック最強クイズ王決定戦スペシャル2018秋 [テレビ]

ザ・タイムショック最強クイズ王決定戦スペシャル2018秋です。

section-0001-0002.jpg

クイズ界に世代交代の嵐!?下剋上の連続!カズレーザー・やく・草野満代・辰巳ら常連と、ジャニーズ阿部亮平・AKB向井地・SKE惣田・バチェラー久保ら新世代が激突!

2人同時タイムショックを導入し昨年春に「ザ・タイムショック」として復活して1年半。今回も熾烈な戦いが幕を開ける!やくみつる、辰巳琢郎、カズレーザーといったクイズ猛者のほか、若きメンサ会員の岩永徹也、「ミラクル9」で活躍中のえなりかずき、アイドルからはAKB48の向井地美音、SKE48の惣田紗莉渚、そして初代バチェラーの久保裕丈とバラエティーに富んだ顔ぶれが激突する!果たしてこの激戦を制するのは誰だ!?

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

演歌の乱 [テレビ]

演歌の乱です。

o4032216114089088266.jpg

細川たかし初MC!東野&直美が感激!ミリオンヒットJポップで紅白歌合戦

藤あや子
紅白21回藤あや子が小田和正の大ヒット曲『たしかなこと』を熱唱!

細川たかし
細川たかし×総セールス2400万枚TUBEの真夏の名曲「さよならイエスタディ」

橋幸夫
「御三家」橋幸夫×長澤まさみ主演の映画にもなった平成の名曲『涙そうそう』

丘みどり
「演歌界の新歌姫」丘みどり×安室奈美恵の『CAN YOU CELEBRATE』を熱唱!! MISIA『Everything』・米津玄師『Lemon』・浜崎あゆみ『SEASONS』などミリオンヒットしたJポップで総勢14組の演歌歌手が紅白に分かれて対決する歌の祭典

紅組
藤 あや子・香西かおり・丘 みどり・城之内早苗・水谷千重子・石原詢子・市川由紀乃・杜 このみ

白組
細川たかし・橋 幸夫・大江 裕・山川 豊・角川 博・徳永ゆうき・走 裕介

MC
細川たかし・東野幸治・渡辺直美

ゲスト
浦田直也(AAA)・大友康平・おぎやはぎ(小木博明・矢作 兼)・須田亜香里(SKE48)・立川志らく・増田惠子・柳原可奈子

楽しみですね。

タグ:演歌の乱
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

V6の愛なんだ2018 [テレビ]

V6の愛なんだ2018です。

S7s_xGRbNvqiunvY8BrGCI6Fn4QNQBr8kkel4upuwiE.jpg

未成年の主張全国大会&レディー・ガガにも会っちゃったぞSP!

学校へ行こう名物企画・未成年の主張全国大会を開催!ナイスキャラ学生の爆笑主張連発!レディー・ガガに憧れる学生もベネチアで快挙!V6が日本で世界で学生達と大暴れ!

■未成年の主張全国大会!マザコンで何が悪いー!俺とつきあってくれー!爆笑&感動の傑作主張連発!■レディー・ガガに会いたい!学生と森田のベネチア48時間快挙の全てを大公開!■V6の学校サプライズロケは体育祭に突撃参加!&末っ子岡田ひとり授業にムチャぶりモノマネ!たけしIKKO&校則キッチリお嬢様学校でコギャルにヤマンバ大変身ショー!生徒会長激変に教頭ア然&今年最後・・閉校生と大掃除!住民と感動主張

楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

指定弁護士 [テレビ]

指定弁護士です。

section-0001-0001.jpg

演・北川景子、初の弁護士役!バディの検察官役に北村一輝。えなりかずき、羽田美智子、松重豊、生瀬勝久、石橋蓮司、中村梅雀ほか豪華出演陣!「さぁ、裁判するわよ!!」

シロになった事件をクロに!?検察が不起訴にした事件を再捜査する“指定弁護士”とバディの検察官が事件の真相と自らの道をつかんでいく本格リーガルエンターテインメント!! ★一ツ木唯(北川景子)は大物国会議員が絡む贈収賄事件の“指定弁護士”を引き受ける。しかし検察が白と判断した事件を黒と主張する事は困難を極める。唯は検察官・橘慎二(北村一輝)とバディを組み真実を追う!巨大権力の裏に秘められた意外な真実とは!?

楽しみですね。


タグ:指定弁護士
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

サバイバル・ウェディング 最終話 [テレビ]

サバイバル・ウェディング 最終話です。

mainV-img-pc-01.png

【結婚か?仕事か?幸せはどっちだ!?】

波瑠が29歳プータローからの大逆転に挑む人生サバイバルコメディ!!仕事も結婚相手も同時に失った人生ドン底女が、変人上司に振り回されながら、半年間の婚活に挑戦!

祐一(吉沢亮)と一緒にインドへ行く覚悟が自分にないこと、そして宇佐美(伊勢谷友介)と一緒にもっと仕事をしたいと気づいたさやか(波瑠)は、プロポーズを断ろうと決断。祐一も結婚は考え直そうと提案する。一方で、インドでの起業は必ず父の惣一(生瀬勝久)に認めてもらうと決意し、さやかも祐一を応援するが…。迷う部下のために、宇佐美が取った驚きの行動とは!?最後にさやかが選ぶ幸せは、仕事か、結婚か…!?

楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ