<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 第4話 [テレビ]

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 第4話です。

Dn7olQ8VsAEt8si.jpg

完治と春輝が初対面!さらに完治と栞は山デート、一方真璃子と春輝は映画デート?ついに一線を越えてしまうのか!?そして瀧沢家の根幹を揺るがす衝撃の事実が!

銀行復帰への道を探るため接待ゴルフに参加した瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、むなしさだけが去来し、その場を去った。目黒栞(黒木瞳)と会うことで心を癒した完治は、別れ際に栞からキスされ驚く。 一方、妻の真璃子(中山美穂)は日野春輝(藤井流星)から「最近美咲(石川恋)の元気がない」と聞かされ、その本当の理由を告げに春輝の事務所へ。しかし、夫や娘に募る不安や悩みを吐露するうち、春輝の優しさに触れ、思わず涙が溢れてしまう。春輝はそんな真璃子にそっと自分のハンカチを差し出した。 日曜日には、瀧沢家に春輝が再訪。真璃子と美咲は歓迎するが、春輝と初対面の完治は、美咲のためを思って年収や家のことなどを率直に尋ねる。真璃子たちは完治を止めようとするが春輝は臆せず答える。春輝の完璧な返答に圧倒される完治。春輝が帰った途端、美咲から怒りをぶつけられてしまう。 荻野倉庫に出社した完治は、重要書類は鍵をかけて保管すべきだと提案。だが、そんなに社内の人間が信用ならないのか、と川本保(礼二)たちにつっぱねられる。完全に社員たちに嫌われてしまった完治。やるせなく社を後にすると栞が待っていた。 居酒屋『一番星』に並んだ2人。川本たちとの会話を見ていた栞は、銀行の常識が通用しないこともあると告げる。素直に胸の内を語り合い、食事をして別れるだけの関係。今はまだ、それだけで癒される2人だった。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

獣になれない私たち 第4話 [テレビ]

獣になれない私たち 第4話です。

6c937f4db5689c74ce933de09c84ebf0.jpg

元カノ朱里(黒木華)の事でケンカした晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)。その夜の京谷の浮気疑惑をしった晶は、パニックのまま恒星(松田龍平)の元へ!恋が乱れる第4話!

「家に居座り続ける元カノ・朱里(黒木華)」の事でケンカになった晶(新垣結衣)と京谷(田中圭)。晶は京谷のスマホに「ごめん」とメッセージを送るも既読にならない。一方、会社で服が昨日から変わっていないことを指摘される京谷・・・ 晶は、京谷がなくしたスマホを呉羽(菊地凛子)がもっていることを知り受け取りに。そこで呉羽から昨晩起きた衝撃の事実をきいた晶はパニックのまま恒星(松田龍平)の事務所へ・・・!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中学聖日記 第4話 [テレビ]

中学聖日記 第4話です。

9b68030fb949fb4c30977ecaa8deec04.jpg

有村架純主演!今夜、急展開!止められない胸に秘めた想いが溢れ出す・・・花火大会で、ついに運命の歯車が回りはじめる!

晶(岡田健史)への特別な感情に気付いた聖(有村架純)。しかし自分の気持ちは一時のものだと、聖は教師として晶に接する。それでも諦めきれない晶は、「花火大会のあとに会いたい」と聖にメールをする。そんな2人の関係を愛子(夏川結衣)が疑い始め・・・。そして花火大会の夜、見回りで会場へ来た聖は、晶の意外な姿を目撃する。さらに、勝太郎(町田啓太)と原口(吉田羊)も会場に訪れ、波乱の夜が幕をあける・・・。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

SUITS/スーツ 第4話 [テレビ]

SUITS/スーツ 第4話です。

d256c892b1886b835cea4f11d5d15fbb.jpg

依頼人はチカの元夫!?謎だらけの薬害訴訟に弁護士コンビは大苦戦!?大輔は初の法廷で最強の女性弁護士に完敗!?二転三転する二つの難訴訟、衝撃の結末とは?

甲斐(織田裕二)は、東大法学部教授の退職を祝う会に出席し、大手ファームに所属する後輩弁護士・畠中美智瑠(山本未來)と再会する。甲斐の目的は、訴訟を起こされた製薬ベンチャー「ナノファーマ」に関する情報を得ることだった。なぜなら甲斐は、チカ(鈴木保奈美)と「ナノファーマ」代表の辛島悠紀夫(小市慢太郎)がデートしているところを偶然目撃していたのだ。 同じ頃、大輔(中島裕翔)は、蟹江(小手伸也)が主催したクイズ大会で同じアソシエイトの館山健斗(岩井拳士朗)との決勝戦に臨んでいた。しかし大輔はハーバード大トリビアのクイズに答えられずに敗れてしまう。 あくる日、甲斐は、チカから「ナノファーマ」を助けるよう命じられる。実は辛島は、チカの元夫だった。 大輔は2位の賞品として蟹江からボランティア案件を任せられる。それは、支払い催告を無視して家賃を滞納し、オーナーから訴えられた春日友加里(生越千晴)の弁護だ。友加里は、マンションの管理状態が悪いせいで飼っていたウサギがストレス死したために仕事も辞めることになった、と主張し、法廷で闘うという。 辛島は、立花理乃(中原果南)と共同で、ある難病の特効薬『レミゼノール』を開発した。だが、薬の副作用で肝機能障害を起こしたという患者8名から訴えられていた。甲斐は、被害者の会の弁護士・福原太一(渡辺憲吉)に、見舞金を支払うことで和解したいと提案するが…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

下町ロケット 第3話 [テレビ]

下町ロケット 第3話です。

1538656674784.jpg

新たな挑戦 大地へ本格始動 帝国重工が牙をむく

大地=農業へ挑め!ロケット技術を生かして、日本の米を守る!そんな佃製作所に帝国重工が牙をむく!身近にスパイが?!信用調査で無理難題の要求をどうはねのける?!

帝国重工の水原(木下ほうか)に佃(阿部寛)は、信用調査を受け入れなければならないと告げられる…。その原因はギアゴーストの買収。なぜ帝国重工がその情報を知っているのかー。身近にスパイがいることがわかる。帝国重工の安本(古坂大魔王)に詰められる佃製作所メンバーは、指示された覚えのない書類の不備で窮地にたたされるー。さらに大地=農業への挑戦も本格始動。佃とギアゴーストのメンバーは田植えである発見をする!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドロ刑 -警視庁捜査三課- 第3話 [テレビ]

ドロ刑 -警視庁捜査三課- 第3話です。

czw_origin_1_1.jpg

刑事×泥棒の異色バディ!!斑目が潜入捜査で大ピンチ!?13係の次なる事件は新手窃盗団による金庫破り!天才ハッカーの心の叫びを聞け!!総力戦の大救出劇!!

刑事・斑目(中島健人)と大泥棒・煙鴉(遠藤憲一)の異色コンビ!!斑目が潜入捜査で大ピンチ!?13係の次なる事件は新手窃盗団による金庫破り!最新技術を駆使した手口に鯨岡(稲森いずみ)はお手上げ宣言!?煙鴉の助言で斑目が天才ハッカー順平(寛一郎)に急接近!!潜入捜査の急展開に13係総力戦!!美希(石橋杏奈)も特技発揮!?皇子山(中村倫也)が頼った意外な相手とは?孤独なハッカーの心の叫びを聞け!!

楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「もののけ姫」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「もののけ姫」です。

宮崎駿★渾身の超大作<ノーカット放送>

秋のファンタジー祭り第一弾「2週連続 秋のジブリ」圧倒的自然、そして荒ぶる神々…人間は共に生きることができるのか★「生きろ」今こそかみしめたい宮崎駿の伝説的名作

北の果てに住む一族の青年・アシタカは、怪物に姿を変えたイノシシに矢を放ち、死の呪いを受けてしまう。呪いを絶つ方法を探す旅に出たアシタカは道中、犬神モロに育てられた不思議な少女・サンに出会う。その後、森の精霊コダマに導かれ「シシ神」の住む森を通り、製鉄場“タタラ場"にたどりつく。その夜サンがタタラ場を襲撃し…!?おおいなる運命の渦に飲みこまれていく青年と少女。世界が絶賛・驚愕した圧倒的大傑作!!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 第3話 [テレビ]

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 第3話です。

Dn7olQ8VsAEt8si.jpg

完治に銀行復帰のラストチャンスが!一方完治との夫婦関係に疑問を持ち始めた真璃子は、離婚について調べているところを春輝に見られ…今夜運命の別れ道!!

出向先の荻野倉庫に初出社をした瀧沢完治(佐々木蔵之介)だったが、周りの視線は冷たい。銀行からの出向者は社員たちにとって煙たい存在でしかなかった。職場になじもうとする完治の努力もむなしく、川本保(礼二)ら社員たちとの距離は縮まりそうにない。 一方、銀行に完治の忘れ物を届けに行った真璃子(中山美穂)は、夫が出向したことを秘書の篠田薫(本仮屋ユイカ)から知らされる。ショックを受けた真璃子は、今までの不満を完治にぶつけてしまう。そこへ帰宅した美咲(石川恋)からも、自分の結婚までは出向を先延ばしにしてほしかったと責められる。婚約者である日野春輝(藤井流星)の母が家柄を気にするから、と。さらに先日、春輝と会う約束をすっぽかした話も持ち出され、完治は謝るほかなかった。 家庭でも気が休まらない完治は、昼休みの社員食堂で目黒栞(黒木瞳)に会えることが楽しみだった。しかしその日、栞は目も合わせてもくれなかった。落ち込む完治に先程の態度を謝罪するメールが届く。社外では会えると言う栞を、完治は近いうちに山へ行こうと誘う。栞と約束した日を楽しみにする完治だったが、突然の連絡が若葉銀行時代の同期から入ってしまう。 その頃、真瑠子は友人の水原聡美(八木亜希子)に離婚という選択肢を提案され、その時は否定したものの、気になってパソコンで離婚について調べていた。その様子を、美咲を迎えに来た春輝に見られてしまい…。



楽しみですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

獣になれない私たち 第3話 [テレビ]

獣になれない私たち 第3話です。

6c937f4db5689c74ce933de09c84ebf0.jpg

ワンマン社長に謎の昇進をさせられて晶(新垣結衣)の業務改善の要求はうやむやに!?そして恒星(松田龍平)が抱える「失踪した兄の秘密」とは?急展開の第3話!

ワンマン社長・九十九(山内圭哉)へ決死の業務改善要求をした結果、うやむやのまま「特別チーフクリエイター」に昇進させられてしまった晶(新垣結衣)。晶は、元彼女の朱里(黒木華)のことで疲れ切っている彼氏の京谷(田中圭)の前では自分のことは何も言えない… 一方、恒星(松田龍平)の事務所に、突然訪ねてきた叔父から告げられたのは、数年前から行方不明になっていた兄が東京にいるらしいという情報だった…



楽しみですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中学聖日記 第3話 [テレビ]

中学聖日記 第3話です。

9b68030fb949fb4c30977ecaa8deec04.jpg

有村架純主演!先生を想う、男子生徒の切なくもどかしい初恋は予想外の展開に…3泊4日の勉強合宿で、急接近するふたりの距離…!

自転車で転倒し、怪我をした晶(岡田健史)を聖(有村架純)は、手当てするために自分の部屋に上げる。そこへ勝太郎(町田啓太)が訪問し、聖は動揺する。翌日、聖は晶に普通に接しようとするが、晶から無視されてしまう。さらに晶に彼女ができたと聞き、ほっとする反面、複雑な気持ちに・・・。そんな中、3泊4日の勉強合宿が始まり、合宿中に晶が事件を起こす。そんな中、晶の母・愛子(夏川結衣)が倒れたと連絡が入り・・・



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ