<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

ドロ刑 -警視庁捜査三課- 第8話 [テレビ]

ドロ刑 -警視庁捜査三課- 第8話です。

czw_origin_1_1.jpg

ニセ煙鴉現る?とんでもない秘密の暴露に翻弄される13係!!果たして男は何者なのか?真の煙鴉は誰なのか!?真実が取り戻す家族の絆!13係の本当の目的が明らかに!?

自称・煙鴉(大友康平)が出頭する。相棒の偽物登場(?)に戸惑う斑目(中島健人)。煙鴉(遠藤憲一)も真実の追求に動き出す。とんでもない秘密の暴露に翻弄される13係!!ひるむ皇子山(中村倫也)、壊れる美希(石橋杏奈)、果たして知りすぎた男は何者なのか?真の煙鴉は誰なのか!?真実が取り戻す家族の絆!鯨岡(稲森いずみ)が13係を集めた本当の目的がついに明らかに!?最終章へ向けた怒涛の展開が待ち受ける!!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」です。

地上波初

「ハリー・ポッター」新シリーズ第1作★古き良きニューヨークが舞台の大人も楽しめるファンタジー★今こそ観るべきあなたの人生に刻まれる傑作!最新作が大ヒット公開中!

優秀だけどおっちょこちょいの魔法使いニュート・スキャマンダーは魔法動物をこよなく愛する魔法動物(ビースト)学者。研究のため世界中を旅するニュートはニューヨークにたどり着く。しかしそこでニュートの不思議なトランクと普通の人間(ノー・マジ)のトランクが入れ替わってしまい…!?さらにトランクの中から魔法動物たちが逃げ出し、ニューヨーク中を巻き込む大騒動に!★最新作に直接つながる物語を本編ノーカット放送!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 第8話 [テレビ]

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 第8話です。

Dn7olQ8VsAEt8si.jpg

【いよいよ最終章】

消えた美咲の行方は?真璃子は春輝との別れを決意、一方諦めきれない春輝は思わぬ行動へ…。栞に忍びよる不穏な陰…そして完治、一世一代の愛の告白に栞は!?

瀧沢完治(佐々木蔵之介)と真璃子(中山美穂)の娘、美咲(石川恋)が姿を消した。美咲は日野春輝(藤井流星)との結納をすませたばかりだ。テーブルには「先生とロンドンに行く」という美咲のメモ。相手が戸浪恭介(高田純次)だと完治に聞かされ真璃子は驚愕する。しかしそれ以上に完治だけが関係を知っていたことに大きなショックを受ける。偶然2人が一緒にいるところを見たからだと完治は説明するが、なぜそのような場に完治が居合わせたのかも不信に感じ、真璃子はさらに動揺する。 完治と真璃子は日野家に経緯を詫びに行く。謝るしかない完治たちは、帰りに激高する冴(麻生祐未)に塩を撒かれる。昏倒しそうな冴を支え「僕も悪いんだ」と言う春輝の言葉に冴は疑問を抱く。 荻野倉庫に出社した完治が食堂をのぞくが栞(黒木瞳)の姿はない。そんな完治は朝礼で社長に想い出ボックスが評判になっていると称えられた。自分の手柄ではなく、川本保(礼二)たちが支えてくれたからだと応える完治。完治は銀行の融資を確約し、川本との距離も縮まりつつあった。 食堂で小俣房江(山口美也子)から栞が体調不良で休んでいると聞いた完治は家を訪ねる。すると栞は頑として会おうとせず、完治は追い返されてしまった。家に帰った完治は真璃子と2人きりの夕食。美咲を心配する真璃子を完治がなだめているとドアチャイムが鳴る。やって来たのは戸浪の妻、和代(松本留美)で…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

獣になれない私たち 第8話 [テレビ]

獣になれない私たち 第8話です。

6c937f4db5689c74ce933de09c84ebf0.jpg

業務改善に燃える晶(新垣結衣)の会社に元カノ朱里(黒木華)が入社!?恒星(松田龍平)の行方不明の兄が犯罪者に!?更に遂に橘カイジと対面か!?急展開の第8話!

晶(新垣結衣)は会社の業務改善に向けて積極的に動き出し、新入社員の採用を開始!しかし面談に現れたのは、京谷(田中圭)の元彼女でひきこもり中の朱里(黒木華)だった! 一方、恒星(松田龍平)は、呉羽(菊地凛子)の夫・橘カイジの会社の上場を手伝うことを決めるが、ドタキャン続きでなかなか会えず仕舞い…そんな中、行方不明の兄・陽太(安井順平)が警察に捕まったという連絡が!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

中学聖日記 第8話 [テレビ]

中学聖日記 第8話です。

9b68030fb949fb4c30977ecaa8deec04.jpg

有村架純主演!ついに暴かれる3年前の秘密…!?母と娘の絆をとりもどす、涙の学習発表会…そして、窮地に立たされた聖が下す、運命の決断と告白ー!

野上(渡辺大)との交際を決めた聖(有村架純)。そこへ突然晶の母・愛子(夏川結衣)が現れるが、動揺しながらも聖は真摯に向き合おうとする。学習発表会の準備に追われるある朝、聖が学校へ行くと生徒が誰も登校しておらず、聖と晶の3年前の出来事が保護者たちに知れ渡っていた。さらには母親たちが学校に乗り込んできて、聖は過去について糾弾されてしまい・・・!?そして、涙の発表会で事件は起こる・・・!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

SUITS/スーツ 第8話 [テレビ]

SUITS/スーツ 第8話です。

d256c892b1886b835cea4f11d5d15fbb.jpg

最終章スタート!!今夜ドラマ内でスペシャルサプライズあり!!原告462人、前代未聞の集団訴訟!犯人は誰だ!?クビになるスパイ!そしてついにあの人とあの子が衝撃のキス!!

甲斐(織田裕二)は、大輔(中島裕翔)、真琴(新木優子)らとともに、大手建設会社『烏丸建設』を相手取った集団訴訟に取り組む。この案件は、烏丸建設が一時期使用していた有害性塗料による健康被害を訴えた、原告団総勢462人の大きな訴訟だが、一審で東京地裁は原告団の請求を棄却していた。 甲斐たちは、さっそく原告団代表の水原美咲(矢田亜希子)、佐藤鈴子(宍戸美和公)たちから話を聞く。そこで、一審を担当した原告団の弁護士が、裁判の直前になって過去のスキャンダルで叩かれ、ついには廃業にまで追い込まれていたことを知る甲斐たち。それには、烏丸建設の顧問弁護士ーー甲斐の後輩でもあるスタンリー法律事務所の畠中美智瑠(山本未來)が関わっているといううわさもあるらしい。甲斐は、美智瑠が代理人となった過去の裁判を徹底的に調べるよう大輔たちに指示した。 一方、大輔とともに甲斐のサポートをしていた健斗(岩井拳士朗)は、膨大な情報を読み込んでいく大輔の姿に圧倒されつつも、真琴に向かってある疑念を口にする。健斗は、以前、大輔が「ダイキ」と呼ばれているのを聞いたことがあるというのだ。 そんな折、甲斐のもとに、突然、美智瑠が現れる。美智瑠は、甲斐たちが作成した原告団情報を含む社外秘の資料を持っていた。何者かから送られてきたのだという。それを受け、チカ(鈴木保奈美)は、蟹江(小手伸也)に情報漏えい者の調査を命じるが…。



楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

下町ロケット 第7話 [テレビ]

下町ロケット 第7話です。

1538656674784.jpg

親友が敵に!?娘も…

帝国重工の手段を選ばない攻勢に佃は…。親友の技術も奪われ…なんと娘もライバルに…佃はこのまま無人農業ロボットから手を引くしかないのか….

佃(阿部寛)は、財前(吉川晃司)が企画した無人農業トラクター事業に参入を決めたが、完全内製化を重んじる的場(神田正輝)によって突然切り捨てられてしまう…佃の親友である野木(森崎博之)にも接近…さらに佃製作所は、エンジンとトランスミッションの受注もダイダロスとギアゴーストに奪われる…さらに娘の利菜(土屋太鳳)もプロジェクトに参加、佃のライバルとなる。容赦ない帝国重工の攻勢に佃は…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ドロ刑 -警視庁捜査三課- 第7話 [テレビ]

ドロ刑 -警視庁捜査三課- 第7話です。

czw_origin_1_1.jpg

白い巨塔に潜入捜査!大学病院に出没する窃盗犯を捕まえるべく13係の刑事たちが変装し奮闘!意外な真実と医療の闇が暴かれ!?更に刑事×泥棒の最強バディ解消の危機が!

白い巨塔に潜入捜査!大学病院に出没する窃盗犯を捕まえるべく斑目(中島健人)たち13係の刑事たちが変装し奮闘!リーダーは変装の達人瑤子(江口のりこ)!研修医美希(石橋杏奈)にナース斑目!患者として潜入した左門(板尾創路)の秘密が発覚!皇子山(中村倫也)は単独で煙鴉(遠藤憲一)の正体を追う!鯨岡(稲森いずみ)の思惑も見え隠れ。意外な真実と医療の闇が暴かれる!そして刑事×泥棒の最強バディ解消の危機!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」です。

ハリポタ完結編

シリーズ最新作へと続くハリー・ポッター感動の完結編★善と悪の戦いは遂に最終局面を迎える!母の愛、出生の秘密、すべての謎が明らかに★放送当日はシリーズ最新作が公開

闇の帝王・ヴォルデモートを倒すカギとなる「分霊箱」を探し出し破壊する旅に出たハリー、ロン、ハーマイオニー。その内のひとつがグリンゴッツ銀行に保管されていることを突き止め苦労の末、手に入れる。残りの分霊箱を求めホグワーツ魔法魔術学校に戻ると、スネイプ新校長の下でホグワーツは闇の帝王の力に支配されていた…。果たして残りの分霊箱はいったいどこに!?そしてハリーとヴォルデモートの戦いの行方は…!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 第7話 [テレビ]

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~ 第7話です。

Dn7olQ8VsAEt8si.jpg

【運命の恋、決着】

完治と栞の姿を目撃してしまった真璃子。父と別れてほしい、と美咲に言われた栞。二人が出した答えとは…?そして結納を納めた美咲と春輝に予想外の展開が…!

瀧沢完治(佐々木蔵之介)の病室に水原聡美(八木亜希子)と須藤武史(岡田浩暉)が見舞いにやって来た。交際を始めたという2人。聡美と買い物に出た真璃子(中山美穂)は、須藤と屈託なく仕事の話をする完治の姿に寂しさを感じる。 真璃子が家に帰ると日野春輝(藤井流星)から電話が。完治の容体について話す2人だが、美咲の話題になると気まずい空気になる。また連絡して良いかと言う春輝に、美咲のいない時にはかけてこないで、と真璃子は電話を切った。 退院した完治が荻野倉庫に出社。大口の取引先に契約を打ち切られ経営は相変わらず苦しい。完治の入院に一端の責任を感じる川本保(礼二)は、気まずそうにしながらも経費削減をうったえる。そんな川本に完治は新事業の資料を差し出す。須藤から、別れた家族の思い出の品を倉庫で預かって欲しいと頼まれた完治は、捨てられない品を個別で預かるサービスを考えたのだ。はじめは反対する川本だったが、完治の熱意に負けて渋々了承する。 その昼、食堂で働く目黒栞(黒木瞳)を見つけるがなぜかよそよそしい態度。気がかりながらも、完治は新事業を軌道に乗せるため残業をこなす毎日…。その理由を尋ねられないまま栞と会えない日々が続いた。実は栞は、完治と別れて欲しいと美咲に言われたことがきっかけで、ある大きな決断を下そうとしていたのだ。そんななか、美咲と春輝の結納が行われることになり…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ