<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

メゾン・ド・ポリス 第8話 [テレビ]

メゾン・ド・ポリス 第8話です。

maxresdefault.jpg

【最終章へ!藤堂誘拐に隠された真実】

藤堂が誘拐された!?新米刑事の主人公ひより(高畑充希)が、シェアハウスで暮らす退職警官のおじさんたちと難事件に挑む!事件は骨太、笑って泣ける新感覚の刑事ドラマ!

元警察官のおじさんばかりが暮らすシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」の面々と共に捜査をすることになった新人刑事のひより(高畑充希)。オーナーで元副総監の伊達(近藤正臣)、元たたき上げ刑事・迫田(角野卓造)、元科捜研・藤堂(野口五郎)、元警務課の高平(小日向文世)、そして元捜査一課エースの夏目(西島秀俊)など、クセ者揃いの彼ら。ある日、シェアハウスに藤堂が誘拐されたという報せが入る。誘拐犯の要求とは!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第8話 [テレビ]

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第8話です。

sp_mainvisial.jpg

【女性研究員を救え】

異色のリーガルヒロイン!髪の毛一本ですべてがわかる研究!?世紀の大発明か!ねつ造か?利権を巡る悪しき争い!白い巨塔VS女性研究者!竹内結子 水川あさみ

ニュース番組を見ている氷見江(竹内結子)、与田知恵(水川あさみ)、藤枝修二(中川大志)、真野聖子(斉藤由貴)たち。番組で特集しているのは医療ベンチャー『フィニシス』を立ち上げた帝都医科大学の研究者、和久井純菜(森矢カンナ)。純菜は共同研究者の柏木さつき(伊藤麻実子)と髪の毛1本でさまざまな疫病が判別出来るという検査キットを開発し、いまメディアからも注目の的だ。 そんな純菜がネットで叩かれる。彼女の過去の論文に不正があったと疑われ、検査キットも嘘ではないかとネットニュースになったのだ。純菜は鈴木法律事務所に助けを求めて来る。氷見はまず大学の様子を純菜に尋ねた。純菜によると、大学は男性優位で女性にはセクハラやパワハラは日常茶飯事らしい。『フィニシス』の件も、大学側にとっては女性である自分たちが活躍することが目障りなのではないか、と言う。次に氷見はパートナーのさつきのことを聞く。純菜はさつきには才能があり、とにかく研究に専念したいタイプなので、自分は彼女が研究に没頭出来る環境を作っていると答えた。 氷見と与田は帝都医大を訪ねる。さつきに話を聞くが、研究のことしか考えていなかった。大学理事長の楽山大作(長谷川初範)も純菜の言葉通り、男尊女卑の塊のような人物だった。事務所に戻ると真野が純菜の論文に盗用があったことを突き止めていた。氷見たちは、論文についての謝罪会見を純菜に開かせることにする。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家売るオンナの逆襲 第8話 [テレビ]

家売るオンナの逆襲 第8話です。

943737db1c395cf5cb0af8f3e9b44747.jpg

三軒家チルドレン庭野の卒業!!涙の家爆売りGO!

庭野のダメ父が来店!夢を追う身勝手な父vs孝行息子!万智の非情な家爆売りに庭野は反旗を翻すが...!?北川景子主演!一話完結!痛快不動産ドラマ感動と逆転の第8話

庭野(工藤阿須加)のダメ父・茂雄(泉谷しげる)が来店。実家を売った金で夢を追いたいと話す茂雄だが、庭野はだらしなく商才のない茂雄の生活基盤を守るため家の売却に反対。しかし万智(北川景子)が家を売ると宣言する!担当客・棟方幸子(南野陽子)・すみれ(大後寿々花)母娘に自分を重ねた庭野は母の我儘に振り回されるすみれに共感し、万智の言いなりになるまいとするが…!! そして夫婦の危機を前に万智を悲劇が襲う!



楽しみですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

初めて恋をした日に読む話 第7話 [テレビ]

初めて恋をした日に読む話 第7話です。

3a5e31e5dfb7658d8a910690804ae3ab.jpg

【初めて抱きしめた日に読む話】

匡平(横浜流星)を東大専門塾・花恵会に入塾させた春見順子(深田恭子)。匡平はそこで出会った美しい女性講師・百田朋奈(高梨臨)の行動に疑問を抱く….

ピンク髪の不良高校生・由利匡平(横浜流星)と東大受験を目指す春見順子(深田恭子)は三流予備校のダメ塾講師。順子は自らの講師としての限界を感じ、匡平を東大専門塾・花恵会に掛け持ち入塾させる。花恵会は設備も講師陣も素晴らしいが、担当となった美人講師・百田朋奈(高梨臨)の馴れ馴れしい振る舞いに匡平は疑問を抱く。一方、順子のいとこ・八雲雅志(永山絢斗)は百田の秘密を知り、順子に知らせようとするが…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

トレース~科捜研の男~ 第8話 [テレビ]

トレース~科捜研の男~ 第8話です。

21f98207a81a42889b69a345d0b92621-e1544678491605.png

錦戸亮VS嘘が下手な犯人!空白の1時間の謎を血痕マップで解き明かす!さまよう鮮血の猫、同日に2つの刺殺事件、幼馴染の悲劇と嘘の理由とは?石井杏奈登場!

真野(錦戸亮)は、友人を刺殺した男の事件を担当する。同居している友人を刺殺したと自首した御手洗治(渋谷謙人)。夜9時半に帰宅後、口論をきっかけに友人の根岸秀司(落合モトキ)をナイフで刺したという。死亡推定時刻は夜9時から11時ごろ。死因は出血性ショックで、凶器には御手洗の指紋が残っていた。事件から2日後、ノンナ(新木優子)は、妹のカンナ(山谷花純)から、高校時代からの友人だという人気女優・橋本梨央(石井杏奈)を紹介される。実は梨央は、御手洗や根岸とは同じ児童養護施設で育った幼なじみだという。梨央は、家族同然で暮らしたふたりが殺人事件に至る理由がわからず、事件を調べ直してほしいとノンナに懇願する。ノンナから話を聞いた真野が捜査資料を見直すと、夜11時ごろに根岸を刺し、すぐに警察に通報したという御手洗の供述に不審を抱く。写真が撮影されたのは、通報から1時間ほど後の深夜0時ごろ。にもかかわらず、現場の血液は完全に乾いていた。血液の量から推測すると、乾くまでには最低2時間は必要だという真野。つまり、殺害してから通報するまでに1時間以上の空白の時間がある、というのだ。殺害現場に臨場した真野は、珍しい種類のネコの毛を発見、フリーライターの益山英彰(弓削智久)が最近そのネコを購入していたことがわかったが、虎丸が益山のマンションを訪れると、益山は何者かに殺害されていて…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

グッドワイフ 第7話 [テレビ]

グッドワイフ 第7話です。

ogp.jpg

「消された真実」

狂気の夫が覚醒へ!!反撃!!消された真実を取り戻せ!幻の告白…男同士の直接対決…映画の盗作訴訟…急展開が待ち受けている!!

多田(小泉孝太郎)の告白を聞いてしまった壮一郎(唐沢寿明)は怒りに満ちていた。しかし、そのことを知らない杏子(常盤貴子)は夫の弁護人として、事件の全容を聞く。 それは現職の政治家・南原(三遊亭円楽)の汚職…壮一郎が特捜部長時代に、佐々木(滝藤賢一)と共に極秘捜査していた案件だった。そして、匿名の情報提供者からある文書をもらう直前に逮捕された。情報提供者を見つけ出せば、罪がはらせる。一方、事務所にはカリスマIT社長・剣持(浜野謙太)が訪ねてきていた。剣持をモデルにした映画が無断で作成されて、著しく名誉を棄損されたというのだ。映画会社を相手取り訴訟を起こすことになるのだが、盗作を証明するのはなかなか難しく窮地に追い込まれていた。 そんな時、壮一郎が多田と鉢合わせる。 直接対面した二人が何を話すのか。





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

イノセンス 冤罪弁護士 第6話 [テレビ]

イノセンス 冤罪弁護士 第6話です。

kiQkHfegNvDg5IOG8i5gj1USJtabkqIFsvBpvpN8JIOPelfFLCwMnVPGtFIuI1p8.jpg

【射殺&幼児誘拐事件発生!消えたベース音の謎!】

パラリーガル・穂香(趣里)の息子が誘拐され、射殺事件の弁護をやめないと命はないと脅迫される!黒川拓(坂口健太郎)と楓(川口春奈)は科学の力で冤罪を晴らせるか?!

射殺事件が発生。社長子息・裕也(須賀健太)の弁護をすることになった拓(坂口健太郎)と楓(川口春奈)。裕也は犯行を否認するが、証拠が揃っている上に評判も最悪。使用人の有珠田(吹越満)は、事件当日裕也は部屋でベースを弾いていたと言うが、近所でその音を聞いた者はゼロ。そんな中、パラリーガルの穂香(趣里)の息子が誘拐され、弁護をやめないと子供の命はないと脅迫される。拓たちは、穂香の息子の命を救えるのか?!





楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

メゾン・ド・ポリス 第7話 [テレビ]

メゾン・ド・ポリス 第7話です。

maxresdefault.jpg

【裏社会の黒幕登場!!幻のホシを追え】

7話ゲストは井上順!新米刑事の主人公ひより(高畑充希)が、シェアハウスで暮らす退職警官のおじさんたちと難事件に挑む!事件は骨太、笑って泣ける新感覚の刑事ドラマ

元警察官のおじさんばかりが暮らすシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」の面々と共に捜査をすることになった新人刑事のひより(高畑充希)。オーナーで元副総監の伊達(近藤正臣)、元たたき上げ刑事・迫田(角野卓造)、元科捜研・藤堂(野口五郎)、元警務課の高平(小日向文世)、そして元捜査一課エースの夏目(西島秀俊)など、クセ者揃いの彼ら。伊達の幼馴染・本郷(井上順)が金庫破りに遭い、その捜査をすることになって…



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第7話 [テレビ]

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第7話です。

sp_mainvisial.jpg

【マタハラ騒動を救え】

異色のリーガルヒロイン!電子マネーで詐欺行為!?責任転嫁された女性社員!原因はマタハラ!ブラック企業VS女性社員!その意外な結末!竹内結子 水川あさみ

氷見江(竹内結子)と与田知恵(水川あさみ)、鈴木太郎(バカリズム)たちは事務所でワイドショーを見ている。話題に上がっているのは、スマートフォン決済サービス『ペイグッド』のクレジットカード不正利用に関して。顧客のカードが第三者に使用されていたのだ。その報道を聞き呆然とする藤枝修二(中川大志)。どうやら藤枝も被害に遭った様子。ネットを見ていた真野聖子(斉藤由貴)は『ペイグッド』のシステムエンジニア、芦原江梨子(西山繭子)のセキュリティー対策が甘かったと特定されている、と教える。江梨子は与田の大学生時代の先輩だった。 与田から連絡を受けた江梨子が事務所に来た。江梨子は『ペイグッド』のシステム開発チームの責任者で、今回のトラブルに関して責任があることは認める。だが、同社のサービスが始まったのは江梨子が育休に入ってからだった。もちろん責任は認めつつ、ただ、休んでいる間に問題が発生したのにも関わらず、自分がやり玉に挙げられ、名前や顔までもネットに晒されていることに江梨子は悩んでいた。 『ペイグッド』社の社長、工藤海斗(柳下大)の記者会見に、氷見と与田が潜入。工藤は動揺を隠せない様子だが、氷見たちは謝罪用の芝居と見抜く。工藤ら経営陣は江梨子だけに責任を持って行こうとしていた。事務所では真野が不正利用の流れを追い、原因は江梨子個人にではなく、会社側の管理上の不備にあったことを突き止める。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

家売るオンナの逆襲 第7話 [テレビ]

家売るオンナの逆襲 第7話です。

943737db1c395cf5cb0af8f3e9b44747.jpg

バリキャリvsワーママ!?仁義なき家爆売りGO!

万智担当のキャリアウーマンと留守堂担当のワーキングマザーが同じ家を気に入り、女たちの譲れない戦いが勃発!!北川景子主演!一話完結!痛快不動産ドラマ仁義なき第7話

輝く女性の活躍をアピールするための社内プロジェクトに選ばれた万智(北川景子)。しかし、チーム内のキャリアウーマン・朝倉雅美(佐藤江梨子)とワーキングマザー・宇佐美サキ(佐津川愛美)は何かと衝突。さらに家探しをしていた二人の希望物件がバッティング!雅美の担当・万智とサキの担当・留守堂(松田翔太)はなんとボウリングで決着をつけることに…!!一方屋代(仲村トオル)と万智の夫婦関係も怪しい雲行きで...。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ