<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

特捜9 第4話 [テレビ]

特捜9 第4話です。

20190310-00182451-the_tv-000-1-view.jpg

昭和の未解決事件を捜査することになった特捜班。平成の間に事件を解決できるのか!?そして、令和をいかに迎えるのか!?井ノ原快彦、寺尾聰ら個性派刑事が難事件に挑む!!

不動産会社の社長の遺体が発見された。特捜班が臨場するが、事件と事故どちらの可能性も捨てきれず、直樹(井ノ原快彦)らは不動産会社へと向かう。一方、班長の宗方(寺尾聰)は、自ら解剖に立ち会うと宣言し監察医の元へ。さらに、30年前に起きた鑑識課の猪狩(伊東四朗)が行きつけの喫茶店ウエイトレスが殺された事件と関連する可能性が…。特捜班は昭和の未解決事件を解決し、新時代に突入できるのか?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

わたし、定時で帰ります。 第3話 [テレビ]

わたし、定時で帰ります。 第3話です。

ogp.png

吉高由里子主演!辞めたがりの新人が大きな嵐を巻き起こす?!会社に自分がいる意味とはー?誰かと共に生きるとはー?働き方新時代に、定時の女が新人教育に挑む!

結衣(吉高由里子)のクライアント「ファイアーストロング」のCM撮影で盗み撮りされた動画が拡散され、SNSで大炎上。結衣は巧(中丸雄一)の実家挨拶をドタキャンし謝罪に向かう。CM現場で来栖(泉澤祐希)が撮影していたことを思い出した結衣は、来栖に連絡を取るが繋がらない。翌日、晃太郎(向井理)から責任を問われた来栖は「じゃあ辞めます」と会社を出て行ってしまう。来栖の教育係の結衣は必死に説得するが・・・。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第4話 [テレビ]

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第4話です。

maxresdefault.jpg

【話題の医療ドラマ!】

夢を追いかける患者を救え!!神の目を持つ天才技師と縁の下のヒーロー達がゴールデンウイークも大活躍!『FLY AGAIN』高く高く跳び上がれ!

唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)と偶然出くわす。杏は、友人を誘って飲みに行った帰りだった。公園で杏を介抱した唯織は、彼女が以前、股関節痛と診断した男性患者のことを気にかけていると知る。画像所見と血液検査の結果が合わないからだった。杏の力になろうと早速動き出す唯織。 あくる日、甘春総合病院にロックバンドでギターを弾いている大学生・坂元美月がやってくる。美月は、右肩の痛みを訴えていたが、検査をしてもその原因は特定できなかった。それを受け、整形外科の辻村(鈴木伸之)は、しばらく様子を見ると美月に伝える。 診察を終え、慌ててバンドの練習に向かおうとした美月は、病院の廊下で裕乃(広瀬アリス)とぶつかる。その際、落ちたスマホ画面から、美月がある曲を聴いていたことを知る裕乃。その曲は、高校時代バスケットボールに打ち込み、全国大会を目指していた裕乃にとっても、それは大切な、そして苦い思い出の詰まった「FLY AGAIN」と言う曲だった。裕乃は、プロデビューするという夢こそ破れたが、大好きな仲間たちと行う最後のライブを成功させたいと願う美月に、かつての自分の姿を重ね合わせる。 そんな折、唯織は患者の情報を盗み見たことを鏑木(浅野和之)から叱責されるが…。





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

集団左遷!! 第2話 [テレビ]

集団左遷!! 第2話です。

bdca48e3727676de0715c944d2d39693.jpg

逆転不可能に挑め!ダメ社員たちの奇策

平成最後の日曜日は、福山雅治大ピンチ!?諦めない支店長は、バラバラの蒲田支店をまとめられるのか!?そして・・・銀行本部の逆襲が始まる!?平成最後の悪あがき開始!

横山常務(三上博史)に頑張るなと言われた片岡(福山雅治)だったが、部下の頑張る姿を見て黙ってはいられなかった。しかし、片岡のその行動が、巨大組織の逆鱗に触れることになる。片岡に対して敵意むき出しの蒲田支店メンバーは、一向にまとまる気配を見せず・・・そして、ノルマ達成の為にやっとの想いで勝ち取った融資さえも、本部の邪魔がはいる!?早くも絶体絶命の蒲田支店は廃店を免れるのか!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

俺のスカート、どこ行った? 第2話 [テレビ]

俺のスカート、どこ行った? 第2話です。

-2019-03-23-16_33_15-e1553326539298.png

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!個性派俳優・古田新太演じる原田のぶおが「人間として当たり前」のことを教えます!

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!赴任早々校門をぶち壊したりと生徒たちのリア充的学園生活に衝撃を与え続ける原田(古田新太)がチアダンス部の顧問を担当することに。「チアダンスに男も女もない!」といいつつ練習の長さにブラック部活だと毒づく原田。ある日、チア部員川崎(高橋ひかる)のケガが原因で長井(松下奈緒)に部活休止を命じられた原田は秘策を思いつく…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「名探偵コナン ゼロの執行人」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「名探偵コナン ゼロの執行人」です。

★テレビ初放送★

昨年社会現象を巻き起こした、コナン映画史上No.1ヒット作★女性に絶大な人気を誇る謎の男・安室透がメインキャラクターとして登場!安室透は敵か味方か?★本編ノーカット

東京サミットが開催される国際会議場で爆発事故が発生!黒ずくめの組織の一員で公安警察「ゼロ」の捜査官の安室が現場にいたことから事件の可能性を疑うコナン。そんな中、爆発現場から毛利小五郎の指紋が発見され小五郎は犯人として連行されてしまう…!裏で手を引く安室透の真の狙いとは?小五郎の無実を証明するため真実を追求するコナン。任務遂行のために正義を貫く安室。それぞれの「信念」を持つ2人がいま、ぶつかり合う!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ストロベリーナイト・サーガ 第3話 [テレビ]

ストロベリーナイト・サーガ 第3話です。

D1EGXIgUwAET9Vv.jpg

【ソウルケイジ~解決編~】

究極の父性の果ての殺人!?血塗れの左手首に隠された衝撃の真実!全てを欺いた驚くべきトリックとは?姫川班史上最も哀しき殺人者、命をかけたその決断と慟哭!

多摩川土手で成人男性の左手首が発見された“死体なき殺人事件"。被害者は、高岡工務店を営む大工・高岡賢一(寺脇康文)。姫川玲子(二階堂ふみ)、菊田和男(亀梨和也)たちは、殺害された高岡が、まったく別の人間である可能性が出てきたことを捜査本部で報告する。高岡の生命保険の受取人は、高岡が息子のようにかわいがっていた三島耕介(堀井新太)の他に、内藤君江という女性がいることが判明した。さらに捜査を進める中で、君江の弟である内藤和敏こそが、殺害された高岡の本当の名前である可能性が浮上。和敏には意識不明で入院中の息子、雄太がいた。和敏は12年前に自殺しており、過去になんらかの理由で内藤と高岡が戸籍ごと入れ替わったのではないか、と姫川は推測する。橋爪俊介管理官(岡田浩暉)は、姫川が点と点を勘でつなぎ合わせただけで裏付けがないと反論。「被害者が高岡だろうが内藤だろうが、殺したのは誰なんだよ!」といらだつ橋爪。難航する捜査…。犯人を追う姫川たちを、予想だにしない衝撃の結末が待ち受ける。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

白衣の戦士! 第3話 [テレビ]

白衣の戦士! 第3話です。

577a39c3579132160495014a9716c191.jpg

型破りな元ヤンの新米ナースと婚活中の34歳がけっぷちナースが仕事に恋に奮闘する痛快お仕事コメディー!それぞれの立場で命と向き合う……涙と感動の第3話!

新米ナースのはるか(中条あやみ)は、指導係の夏美(水川あさみ)や同期の斎藤(小瀧望)と共に初めての夜勤を任される。張り切るはるかだったが、誰もいないはずの病室からナースコールが鳴り、夜の病棟で大騒動が!ある日、一人の女性・加奈(財前直見)が入院してくる。元ナースという加奈は、はるかや夏美の仕事ぶりにダメ出しを連発し、二人ともタジタジに……。だが、加奈がステージ4のがんであることが判明する……!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

わたし、定時で帰ります。 第2話 [テレビ]

わたし、定時で帰ります。 第2話です。

ogp.png

吉高由里子主演!仕事か家族かー働き方新時代の選択!仕事と育児の両立に奮闘する、嵐の新米ワーキングマザーに、定時の女が仕掛ける作戦とは!?

結衣(吉高由里子)の先輩、賤ヶ岳(内田有紀)は育休明けで仕事に復帰し、早速チーフディレクターを任される事になる。遅れを取り戻そうと必死な賤ヶ岳は、自分の意見を押し通し三谷(シシド・カフカ)ともぶつかってしまう。賤ヶ岳の仕事のやり方に、結衣やネットヒーローズの仲間は次第に不信感を抱いていく…。そんな中、担当している仕事で大きなトラブルが発生!子育てと仕事を両立させようと葛藤している賤ヶ岳に結衣は…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第3話 [テレビ]

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第3話です。

maxresdefault.jpg

【仲間に迫る、乳がん】

仲間が乳がんの危機!?神の目からの涙!?縁の下のヒーロー達の結束が強まる中、仲間に病の疑いが!!果たして、天才技師の唯織は仲間を救うことが出来るのか?

唯織(窪田正孝)は、甘春総合病院の放射線科入局説明会で挨拶をする杏(本田翼)の姿を見に行く。堂々と話す杏に見とれる唯織。しかし、杏が整形外科医の辻村(鈴木伸之)と食事に行ったことを偶然知り、ショックを受ける…。  同じ頃、裕乃(広瀬アリス)はマンモグラフィ検査に苦戦していた。そこに、結婚を控えた女性誌編集者・葉山今日子(内山理名)がやってくる。今日子は、母と祖母がガンに罹患(りかん)していることから毎年検査を受けていた。不安そうな今日子を和ませようと話しかける裕乃。だが、それを聞いていたたまき(山口紗弥加)から「ここはおしゃべりを楽しむ場所じゃない」と叱られてしまう。  今日子は、日本人に多いデンスブレスト(=乳腺密度が濃い)の女性だった。読影した杏は、鏑木(浅野和之)に相談したものの、病変が見つからないことから『異常なし』との診断結果を下す。  一方たまきは、友人から相談されたと言って杏に1枚のマンモ画像を見せる。杏は、右胸にある腫瘤が悪性の可能性を否定できない、として再検査をした方がいい、とたまきに伝える。そんな中、唯織は今日子のマンモ画像に目を止める。何かに気づいた唯織は今日子の後を追いかけ、なるべく早く超音波検査を受けてほしい、と伝えた。  その夜、たまきは裕乃に声をかけ、自ら被検者となってマンモグラフィ検査の練習をさせる。するとたまきは、その画像をこっそり持ち帰り…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ