<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

俺のスカート、どこ行った? 第7話 [テレビ]

俺のスカート、どこ行った? 第7話です。

-2019-03-23-16_33_15-e1553326539298.png

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!個性派俳優・古田新太演じる原田のぶおが「人間として当たり前」のことを教えます!

原田のぶお(古田新太)と2年3組の学園生活が軌道に乗り始める中、明智(永瀬廉)が長井(松下奈緒)に退学届を提出。長井は明智の父親・純一(板尾創路)に事情を聞きに行き明智が家族の犠牲になっているのではと感じる。助ける術がわからない長井を見て、動き始めるのぶおの作戦には、当然のように東条(道枝駿佑)や若林(長尾謙杜)ら生徒達が巻き込まれるのだった!のぶおのトンデモ授業は明智を学校に取り戻せるのか…!?





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

インハンド 第8話 [テレビ]

インハンド 第8話です。

D1m4km6UcAAWRzP.jpg

【死を招く呪いのポスター自殺の原因は“鬼の血"?】

最近SNSで話題の“呪いの血のポスター"。それは園川務が会長を務める企業のポスター。務の息子が飛び降り自殺。“呪いの血のポスター"は自殺と関係しているのか?

紐倉(山下智久)は、最近SNSで話題の“呪いの血のポスター"に興味を持つ。それは園川務(柄本明)が会長を務める巨大企業キガシマのポスターで、息子であり後継者候補の直継(夙川アトム)が飛び降り自殺をしたことが発端だった。モデルの頭部が血のように赤く染められた“呪いの血のポスター"は、直継の自殺と関係しているのか? 紐倉は、高家(濱田岳)、牧野(菜々緒)と共に自殺の真相を調べる。そんな中、三人の前に、経産省のアドバイザー遠藤匡晃(要潤)が現れる。遠藤は紐倉の大学の同期で、偶然にも同じ事件を調べていた。紐倉たちは、園川家に伝わる“鬼の血"伝説に辿り着く。鬼の血の伝説とは一体? 驚きの事実が明らかに。





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ストロベリーナイト・サーガ 第8話 [テレビ]

ストロベリーナイト・サーガ 第8話です。

D1EGXIgUwAET9Vv.jpg

【インビジブルレイン後編】

ついに明かされる牧田の正体…暴かれる秘密が、姫川班の運命を翻弄する!禁断の単独捜査に臨む姫川の葛藤と、菊田の切ない想い…激情の果てに訪れる衝撃の結末!

暴力団組織・六龍会の構成員、小林充(古野陽大)が殺害された事件。重要参考人として柳井健斗(寺西拓人)の名が浮上する。柳井は過去に実姉を何者かに殺され、さらに、警察の誤認により容疑を着せられた実父を自殺で亡くしていた。警察上層部はその不祥事を隠ぺいするべく「柳井を追うな」と指示を出す。そんな中、姫川玲子(二階堂ふみ)は菊田和男(亀梨和也)たちを巻き込まないよう、単独で捜査を進める。小林殺害事件には暴力団組織同士の内部抗争の可能性があるが、かつて小林は柳井の姉と恋人同士だったことから、もし、柳井の姉を殺害したのが小林だとしたら報復のために柳井が小林を殺害した可能性もある。 時を同じくして柳井の行方を追っていた牧田勲(山本耕史)。牧田は西堂組傘下、極桜会の会長だった。初めこそ素性を知らずに接触した姫川だが、その正体が明らかになった後も、お互い本能的に惹かれていく。そんな中、西堂組跡目争いの本命と目される仁龍会会長、藤元英也(鈴木隆仁)が殺害され、組織の内部抗争の可能性が高まる。 そんな中、藤元を撃ったと思われる拳銃が見つかり、付着していた指紋が柳井の部屋で勝俣健作(江口洋介)が採取したものと一致した。橋爪(岡田浩暉)は、柳井の身柄を確保するしかないと姫川に命令。姫川は再び牧田と接触し、情報を得ようとするが…。







楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

白衣の戦士! 第7話 [テレビ]

白衣の戦士! 第7話です。

577a39c3579132160495014a9716c191.jpg

元ヤン新米ナースと婚活中の先輩ナースが奮闘するお仕事ドラマ&ラブコメディ!キスから始まる恋…!?鈴木紗理奈がシングルマザー役を熱演。母子の絆を描く第7話!

斎藤(小瀧望)に告白するつもりが、酔った勢いでキスしてしまったはるか(中条あやみ)。キスをした記憶がないはるかに、斎藤はドギマギ…。一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の二人は、順調に距離を縮め…。 そんな中、はるかはシングルマザーの先輩ナース・貴子(鈴木紗理奈)の息子・佑輔を一晩預かることに…。女手一つで仕事と子育てを両立させている貴子だったが、思わぬピンチに陥ってしまう…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

わたし、定時で帰ります。 第7話 [テレビ]

わたし、定時で帰ります。 第7話です。

ogp.png

吉高由里子主演!定時の女に家族トラブル発生で嵐の予感!?「家族」と「仕事」…、新時代の働き方とは?すれ違う娘と父の想い、そして恋の三角関係の行方は?!

「今でも結衣のことが好き」と言う晃太郎(向井理)の言葉に、戸惑いを隠せない結衣(吉高由里子)と巧(中丸雄一)。そんな時、父・宗典(小林隆)から「お母さんが家出した」と連絡が入る。新規サイトを任された結衣だったが、一人で何も出来ない父に振り回され、思うように仕事が進まずひどい言葉をぶつけてしまう。いつもと様子が違う結衣を心配する、賤ヶ岳(内田有紀)と三谷(シシド・カフカ)はある作戦を実行することに!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第8話 [テレビ]

ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~ 第8話です。

maxresdefault.jpg

季節はずれのハロウィンには理由がある!?子供の願いを叶える為に開催されたイベントで事件が起こる!?そして、遂に唯織の秘密が杏にバレてしまう危機が!?

けいれん発作で魚谷久美(稲垣来泉)という少女が病院に救急搬送されてくる。唯織(窪田正孝)らは、久美のCT検査を行ったが異常は見られず…。だが、別の日にMRI検査を行ったところ、二相性急性脳症の特徴的な所見である、脳が木の枝のように光る“ブライトツリーアピアランス"が見られ、入院しての治療が行われた。 杏(本田翼)は、久美への治療の効果を確認するため再度MRI検査を行うことを決める。その席で、杏が目も合わせてくれないことにショックを受ける唯織。それを知った裕乃(広瀬アリス)は、なぜかモヤモヤした気持ちに…。一方、杏が唯織を気にしていると見抜いたたまき(山口紗弥加)は「素直になれば?」と杏に告げるが…。 小児科では久美の強い希望により、季節外れのハロウィーンパーティーを行うことに。枕元に願いごとを書いた紙を置いて寝るとそれがかなうという言い伝えもあることから、唯織や小野寺(遠藤憲一)たちも久美から願いごとカードを手渡されていた。 同じ頃、内科には腹部の痛みを訴えて受診した若井陽子(佐藤めぐみ)の姿があった。陽子は、アルバイトを抜け出して病院に駆けつけた夫の祐一(板橋駿谷)に、盲腸だと診断されたが「薬で散らせるから普通に働ける」と言って安心させる。久美は陽子にも願いごとカードを手渡していた。そんな折、MRI検査を受ける予定だった久美が突然けいれんを起こし…。



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

集団左遷!! 第6話 [テレビ]

集団左遷!! 第6話です。

bdca48e3727676de0715c944d2d39693.jpg

全員リストラ決定!?支店長最後の大選択!

第一章蒲田編完結!ついに訪れる運命の日…奇跡は起きるか、それとも廃店か!?生き残りをかけた最終決戦。

蒲田支店廃店決定まで残り一か月を切った。最後まで死力を尽くす蒲田支店の行員たち。果たして奇跡は起きるのか!?働くことの尊さ、会社員としてのプライド、仲間との絆、守らなければならない信念、それぞれの想いを胸に蒲田支店メンバーは未来を信じ続ける。そして、運命の結末を迎える・・・



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

俺のスカート、どこ行った? 第6話 [テレビ]

俺のスカート、どこ行った? 第6話です。

-2019-03-23-16_33_15-e1553326539298.png

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!個性派俳優・古田新太演じる原田のぶおが「人間として当たり前」のことを教えます!

2年3組のリア充学園生活に受け入れられてきた原田のぶお(古田新太)。2年生の進路説明会と授業参観が行われることになり、生徒たちは保護者が学校に来るということに浮足立つが、明智(永瀬廉)だけはその話題に加わろうとしない…。そんな中、里見(白石麻衣)は親の決めたお見合いで結婚をし教師を辞めなければならないという岐路に立たされていた。オトナもコドモも関係ないのぶおの進路指導が始まる!





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「キングコング:髑髏島の巨神」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「キングコング:髑髏島の巨神」です。

★地上波初放送★

誰もが知っている伝説のモンスター“キングコング"が怪獣だらけの髑髏島で暴れまくる!果たしてヤツは敵か、味方か!?★5月31日公開のゴジラ最新作につながる物語!

巨大生命体が棲息するという謎の島“髑髏島"の調査が計画される。調査隊が出動することが決まり、アメリカ陸軍部隊と元イギリス陸軍大尉のジェームズと戦場カメラマンのメイソンが加わり一行は髑髏島に向かうことになる。無事島に上陸するも辺りは骸骨が散乱しており、さらに岩壁には巨大な手の形をした血の跡が…。そこで未知の生物たちと次々に遭遇、そして彼らの前に、神なる存在であるキングコングが出現する…!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ストロベリーナイト・サーガ 第7話 [テレビ]

ストロベリーナイト・サーガ 第7話です。

D1EGXIgUwAET9Vv.jpg

【第二部!インビジブルレイン】

第二部突入!インビジブルレイン前編~姫川の前に現れた謎の男…姫川班と警察の未来を変える運命の出会い!ヤナイケントを捜査するな…組織の壁に立ち向かうのか

暴力団組織・六龍会の小林充が何者かに殺害された。顔は傷だらけで、刃物の扱いに慣れていない者がメチャクチャに切りつけたように見えたという。殺害されていたアパートは小林が同棲中の志村恵実の部屋。第一発見者でもある恵実への事情聴取が始まった。 特別捜査本部が立つ中野北署に集められた姫川班の面々。その矢先、特捜本部にタレコミの電話が入る。それは「小林を殺したのは“ヤナイケント"」という内容だった。容疑者“ヤナイケント"を追おうとする姫川(二階堂ふみ)に、警察上層部は当人を追及しないよう指示を出す。指示の裏には、過去の不祥事を隠ぺいしようとする上層部の思惑があった。巨大な警察組織の後ろ盾を失ったまま、姫川は菊田(亀梨和也)たちの力を借りることもせず、無謀な単独捜査を進めていく。そんな中、同じく“ヤナイケント"の居場所を探していた極桜会会長、牧田勲(山本耕史)と出会う姫川。相手の素性を知らないまま、姫川と牧田はお互い惹かれ合っていくがー。





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ