<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

関口宏の東京フレンドパーク [テレビ]

関口宏の東京フレンドパークです。

maxresdefault.jpg

大泉洋・石原さとみ・黒木華!豪華俳優陣が大激突!

7月新ドラマ3番組が勢ぞろい!日曜劇場から大泉洋・松たか子・高橋光臣!火曜ドラマから石原さとみ・福士蒼汰・志尊淳!金曜ドラマから黒木華・高橋一生・中村倫也!

大泉洋がしゃべりも原付バイクも大暴走!妻役松たか子のマジ説教聞かず高橋光臣と奇跡のゴール!?▽石原さとみが巨大メール漢字入力の誤送信で悲鳴…福士蒼汰と志尊淳はネズミ叩き過ぎて完全酸欠に…▽難関光止めで黒木華が奇跡の華麗ジャンプ!?復活アーケードゲームで3チーム大混戦!必死の松たか子が大泉に吹き矢を投げつける!?高橋一生&中村倫也が雄叫び「絶対負けたくねえ」ホッケー最強ホンジャと史上初の大激戦!





楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

祈りの幕が下りる時 [テレビ]

祈りの幕が下りる時です。

91Py17hEoGL__SY445_.jpg

地上波初放送!

親子の愛と絆を描く感動ミステリー

2018年に公開し大ヒットを記録した“新参者シリーズ完結"となる本作。重厚なストーリーはもちろん、ミステリーの裏に隠された親子の愛と絆に、涙が止まらない!

公開と同時に「満足度・推奨度」共に第1位を獲得し絶賛の嵐!阿部寛と松嶋菜々子の初共演をはじめ、豪華出演者の共演も見どころ! 事件現場に残された遺留品のカレンダーには日本橋を囲む12の橋の名前が書き込まれていた。その事実を知った加賀恭一郎(阿部寛)は、激しく動揺する。それは失踪した母に繋がっていた。

楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

もみ消して冬 2019夏~夏でも寒くて死にそうです~ [テレビ]

もみ消して冬 2019夏~夏でも寒くて死にそうです~です。

ogp.png

山田涼介主演の“どコメディー"ホームドラマ「もみ消して冬」がスペシャルドラマとして復活!あの脅威の家族【北沢家】にAI(人工知能)がやってくる!

北沢秀作(山田涼介)が、犯罪者となり1年あまり。父・泰蔵(中村梅雀)は自らの経験を書いた著書がベストセラーとなり復活。博文(小澤征悦)もAIドクターとして成功、知晶(波瑠)は、AIが選んだ相手と交際順調。秀作だけがパティシエの面接に落ち続けていた。そんな中、泰蔵が次回作のゴーストライターを秀作に持ちかける。秀作は作文専門のAIサユリと一緒に書き上げるが、事実の捏造を疑われ再び北沢家が大ピンチ!



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「ナミヤ雑貨店の奇蹟」です。

★原作:東野圭吾★地上波初放送

東野圭吾史上、最も泣ける感動作★日本アカデミー賞優秀賞6部門受賞★日本映画界を代表する実力派俳優が集結★時空を超えた手紙が繋ぐあたたかい奇蹟の物語★山田涼介主演

養護施設で育った敦也、翔太、幸平の三人は、ある事件を起こし一軒の空き家に忍び込む。そこはかつて店主の浪矢が悩み相談を請け負っていたナミヤ雑貨店だった。すでに廃業していたが突然、店に一通の手紙が投函される。それは32年前に書かれた手紙だった。手紙を読んだ三人は店主に代わって悩み相談の返事を書くことにするが…。過去と現在が手紙を介して繋がる不思議な交流。そして待ち受ける思いもよらない感動の結末とは!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

人類学者・岬久美子の殺人鑑定8 [テレビ]

人類学者・岬久美子の殺人鑑定8です。

0000594697_1_v.jpg

大塚寧々主演の人気シリーズ最新作!岬久美子が殺害現場に遭遇!被害者が大事に抱えていたのは…若い男の人骨だった!?“骨の声”を聞く女・岬久美子が、衝撃の真相を暴く!

人類学者・岬久美子(大塚寧々)が、殺害現場に遭遇!被害者が大事に抱えていたのは…若い男の人骨だった!?名門学校法人の理事長とその息子の間に、一体、何があったのか!?“骨の声”を聞く女・岬久美子が、衝撃の真相を暴く!



楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

特捜9 最終話 [テレビ]

特捜9 最終話です。

20190310-00182451-the_tv-000-1-view.jpg

最終回「正義の罠」

最終回拡大スペシャル!!さらば班長(寺尾聰)!相次いで弁護士が殺される衝撃的な事件が発生。正義を貫く直樹(井ノ原快彦)に班長が最後に託した想い…。ついに別れの時!

弁護士が相次いで殺される連続殺人事件が発生!遺体はほぼ無傷。現場にはダイイングメッセージが残されており、直樹(井ノ原快彦)ら特捜班は捜査を開始する。調べを進める中で浮上した被疑者は裁判官(嶋田久作)。死亡した2人の弁護士の過去と裁判官の繋がりが見えてくる中で、特捜班に上層部から圧力がかかる。そんな中、班長(寺尾聰)はある決心をする!そして訪れる班長と特捜班の別れの時…。班長は直樹に全てを託す!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

わたし、定時で帰ります。 最終話 [テレビ]

わたし、定時で帰ります。 最終話です。

ogp.png

吉高由里子主演!チームを守るため、ブラック上司と嵐の最終決戦!『あなたは何のために働いていますか?』それぞれが最後に導き出す答えは!?恋の三角関係の結末は?!

巧(中丸雄一)に「結婚できない」と告げられ、途方に暮れる結衣(吉高由里子)。そんな中、外注先が倒産し制作4部のメンバーは窮地に陥る。さらに「星印工場」から呼び出された晃太郎(向井理)は契約を進める条件として福永(ユースケ・サンタマリア)を案件から外すことを要求される。その事を聞いた結衣は、ついに福永と対決するが…果たして結衣は仕事に命を懸ける人たちを止められるのか?そして巧、晃太郎との恋の行方は?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ラジエーションハウス特別編~旅立ち~ [テレビ]

ラジエーションハウス特別編~旅立ち~です。

D9RCS45U0AAkm19.jpg

彼らの物語は、まだ終わらない…。空の上と地上でも緊急事態発生!!離れていても、繋がっている!!最後の闘いを見逃すな!!

唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)との“新しい約束"を胸に、ラジエーションハウスの仲間たちに別れを告げてアメリカへと旅立った。その機内で1枚の写真を見ていた唯織は、不意に背後から「いい写真だね」と声をかけられる。その声の主は、世界的な写真家の菊島亨だった。以前、唯織は、頭痛を訴えて甘春総合病院に搬送されてきた菊島が寄生虫に侵されていたことを突き止めていた。菊島はサンフランシスコ経由でアラスカに向かい、流星群を撮影する予定だという。同じ頃、甘春総合病院には高校球児の平山良平(前田旺志郎)がやってくる。右ひじの痛みを訴える良平のレントゲン検査を始める小野寺(遠藤憲一)。一方、良平が将来を有望視されている投手だと知った軒下(浜野謙太)は、裕乃(広瀬アリス)にサインをもらってくるよう命じ…。菊島は、唯織が意中の人に告白できないまま、また離れ離れになると知ってあわれみの目を向ける。そんな矢先、機内で外国人男性が突然苦しみだした。アナウンスで医療関係者を探すCAの鶴田夏葉(須藤理彩)や内田彩(東加奈子)たち。すると、乗り合わせていた東和医大の内科医・黒川守が男性の元へと駆け寄った。しかし男性は、発作を起こしていて黒川の質問にも答えられず…。その様子をつぶさに観察していた唯織は、男性の腹部に発赤があることに気づくが…。



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

集団左遷!! 最終話 [テレビ]

集団左遷!! 最終話です。

bdca48e3727676de0715c944d2d39693.jpg

最終回~下克上の行方、熱き男が起こす奇跡!

巨大組織の大義に立ち向かう銀行員の物語ついに完結!会社員として正しくある為に、間違った上司は絶対に許さない!正義VS大義の果てにたどり着いた会社の未来は・・・

遂に副頭取にまで上り詰めた横山に最後の勝負を挑む片岡。同期の梅原の想いを胸に、横山を追い詰める。しかし、仲間たちが次々と出向に・・・自分がやっていることは本当に正しいことなのか、葛藤する片岡。そして、運命の結末を迎える・・・





楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

俺のスカート、どこ行った? 最終話 [テレビ]

俺のスカート、どこ行った? 最終話です。

-2019-03-23-16_33_15-e1553326539298.png

ゲイで女装家の高校教師・原田のぶお52歳が繰り広げる涙+涙(笑)の学園ドラマ!個性派俳優・古田新太演じる原田のぶおが「人間として当たり前」のことを教えます!

原田のぶお(古田新太)が学校を辞めた。残された2年3組と学園の先生たちは「のぶおっぽさ」を心の中に置いてけぼりにされて毎日を過ごすが、どこか物足りない。「死ぬ前にやりたいことがいっぱいある」というのぶおの言葉が頭に残る学園のみんな。明智(永瀬廉)は「死ぬ前じゃなくてもやりたいこと全部やっていいと思う」と、田中(桐山漣)の授業時間を使いのぶおの「やりたい」自分たちの1年早い卒業式を開こうと提案する!





楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ