<最新情報アラカルト
So-net無料ブログ作成

ノーサイド・ゲーム 第8話 [テレビ]

ノーサイド・ゲーム 第8話です。

ogp.jpg

社長交代で廃部寸前!チームを守る最後の切り札

滝川(上川隆也)社長誕生を前に廃部の危機に立たされるアストロズ。何としてもチームを守りたい君嶋(大泉洋)はトキワ自動車の命運をも左右するある秘密に気が付き….

カザマ商事買収成立を目前に、滝川(上川隆也)社長誕生へのカウントダウンが始まる。現社長・島本(西郷輝彦)という後ろ盾を失えば、アストロズの廃部は決定的。絶体絶命の中、君嶋(大泉洋)は、カザマ商事の抱えるある重大な秘密に気がつく。そんな中、アストロズは開幕戦レギュラー決定のための部内マッチの日を迎える。正々堂々と戦う選手の姿を目の当たりにした君嶋は、自身も最後の大勝負に打って出るが…



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ボイス 110緊急指令室 第7話 [テレビ]

ボイス 110緊急指令室 第7話です。

ボイス110アイキャッチ.jpg

唐沢寿明、真木よう子主演のタイムリミットサスペンス!真犯人の素顔が判明、いよいよ最後の戦いの火ぶたが切られた!

病院で息子・大樹(鳥越壮真)を襲った男・長坂(敬太)を確保した樋口(唐沢寿明)は、沖原が襲われたこと聞き、凍りつく。そんな中、樋口とひかり(真木よう子)は、残忍な手口から愛する人を奪った真犯人は他にいると気づき始めていた……。そんな中、ECU に“人質を道連れに屋上から飛び降りようとしている男・高木から通報が入る!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「天空の城ラピュタ」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「天空の城ラピュタ」です。

★原作・脚本・監督:宮崎駿

勇敢な少年・パズーと心優しい少女・シータ★空に浮かぶ伝説の島・ラピュタを巡る夢にあふれた名作ファンタジー!★夏の終わりに心躍る大冒険へでかけよう!ノーカット放送

小さな山里で暮らす少女・シータが、ある日ムスカ率いる謎の男たちによって飛行船に乗せられ、連れ去られてしまう。しかし、飛行船を空賊のドーラ一家が襲撃!逃げようとしたシータは、誤って飛行船から落下してしまう!不思議な力で静かに落ちていくシータを助けたのは、炭鉱で働く少年・パズーだった。シータを追ってムスカたちが再び現れるものの、なんとか逃げきるパズーとシータ。しかし追い詰められた2人は深い谷底へ…!



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ルパンの娘 第8話 [テレビ]

ルパンの娘 第8話です。

03d2383a6bb93e3615e27bd64447b98d.jpg

【逃避行!深田恭子が場末のスナックに沈む夜!】

遂に正体を暴かれた泥棒一家!解散&逃避行の果てに行き倒れた泥棒娘が目を覚ましたのはワケアリが集まるスナックで….

三雲華(深田恭子)の家族が“Lの一族"だということが警察に知られてしまう。指名手配された華たち家族は落ち合う場所を決めて逃げていた。一方、華と交際していた桜庭和馬(瀬戸康史)は針のむしろ状態。典和(信太昌之)から“Lの一族"とは知らずに交際していたことを証明しろと言われてしまった。 警察の捜査をかいくぐり、華たちは集合場所へ。そこで、尊(渡部篤郎)は華、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)にそれぞれ一万円と偽造免許証を渡し、新しい戸籍で生きるよう告げ、何十年先になるかわからないが必ず迎えに行くと三雲家の解散を宣言する。一方、和馬や巻栄一(加藤諒)たち捜査三課は、三雲家が身を隠しそうな都内の宿泊施設をしらみつぶしに調べていた。 華は漫画喫茶に隠れていたが、尊からもらったなけなしの金を奪われてしまい出て行くことになる。華と入れ違いに、和馬が聞き込みに来たが二人が会うことはなかった。 途方に暮れた華は、満足に食事も出来ずに街をさ迷ううちに倒れてしまった。華は場末のスナックのソファで目を覚ます。声をかけたのは店のママ、薄井佐知。華を救った佐知は食事を与え、事情も聞かずに店で働かないかと雇ってくれた。和馬はなぜ警察の上層部が執拗に“Lの一族"を追うのかを元警視総監の孫、橋元エミリ(岸井ゆきの)に尋ねるのだが…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

偽装不倫 第8話 [テレビ]

偽装不倫 第8話です。

resize.jpg

いよいよ物語はクライマックス!ついに「本当は独身なんだ」と告白する鐘子。嘘から始まった恋が大きな結末を迎える!そして姉のリアル不倫が夫にバレて、波乱の展開が!!

東村アキコ原作、大人のピュアラブコメディ。メールで嘘を打ち明けた鐘子(杏)は、丈(宮沢氷魚)から返信がないことに落ち込む。そんな時風太(瀬戸利樹)とバッタリ出会い、自分と丈の話を打ち明けるが、うっかり葉子(仲間由紀恵)が結婚していることをバラしてしまう!覚悟を決めて風太に会いに行った葉子は、今までと変わらない風太の姿に心を痛める。だが通りの向こうには、立ち尽くす夫・賢治(谷原章介)の姿があった!



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第8話 [テレビ]

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第8話です。

zl-ZuV-v_400x400.jpg

双子!?宿命のライバル来店

人生の宿敵との対決に山縣が大奮起!トラウマを克服しようと伊賀を巻き込みある戦いに挑む。オーナーが授けた秘策とは!?

ある夜、山縣(岸部一徳)が険しい表情で一人の客の来店を待っていた。“宿命のライバルだ"というその客を見て、ロワン・ディシーメンバーは唖然。その男は山縣にそっくりだったのだ…。その客の来店をきっかけに山縣は伊賀(福士蒼汰)も巻き込み、お互いのトラウマ克服に挑戦しようと決意。そこで出逢った彦坂(平泉成)も色々ワケありで…。そんな伊賀らにオーナー(石原さとみ)が授けた究極の秘策とは?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

監察医 朝顔 第7話 [テレビ]

監察医 朝顔 第7話です。

maxresdefault.jpg

【母の手がかり…。朝顔が裁判に!100億の美魔女と対決】

母の手がかりが…。朝顔は裁判に!10億の美魔女裁判で、女検事と三つ巴!一審無罪を覆せるか?父が持ち帰るのは….

朝顔(上野樹里)のもとに、里子(石田ひかり)が被災時に身に着けていたと思われる手袋が見つかったとの連絡が入る。それは、朝顔が中学生の時に使っていた手袋で、内側には朝顔の名前も記されていた。朝顔からその知らせを受けた平(時任三郎)は、桑原(風間俊介)に、朝顔とつぐみ(加藤柚凪)を頼む、と言い残して東北へと向かった。  そんな折、朝顔は、ある事件の控訴審に、鑑定証人として出廷することに。マスコミも「疑惑の女・10億の美魔女」として注目するこの裁判の被告・白川亜里沙(有森也実)は、3年前に会社社長だった夫が病死し、4億円以上の遺産を手にしていた。その1年後、亜里沙は資産家の男と再婚するが、わずか3ヵ月でまたもや夫が病死し、今度は6億円もの遺産を手に入れていた。亜里沙は、ふたり目の夫の死亡について状況証拠から逮捕されたが、一審は無罪だった。そこで検事の石田希子(山本未來)は、東横大学の法医学教室が司法解剖を行ったふたり目の夫について、朝顔に再鑑定を依頼したのだ。  証人控室で待つ朝顔を訪ねてきた丸屋(杉本哲太)は、今回の裁判は警察の威信がかかっているから必ず有罪にしてほしい、と頼む。石田検事の顔に泥を塗るようなことだけはするな、と言うのだ。それに対して朝顔は、亜里沙を有罪にするためではなく、あくまでも再鑑定の事実を明らかにするために証言台に立つが…。



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ノーサイド・ゲーム 第7話 [テレビ]

ノーサイド・ゲーム 第7話です。

ogp.jpg

裏切り者、現る!?仲間のための涙の決断!

社長交代の噂で存続の危機に立たされるアストロズだったが、宿敵・サイクロンズからエース引き抜きの魔の手が…絶体絶命の窮地の中、仲間のため下す最後の決断とは!?

本社では天敵・滝川(上川隆也)の社長交代が現実味を帯び、君嶋(大泉洋)率いるアストロズは存続の危機に。何としても今年は優勝を果たしたいアストロズだったが、宿敵・サイクロンズから引き抜きの魔の手が…エース浜畑(廣瀬俊朗)がチームを裏切るという噂が広まり、選手たちの心はざわめき立つ。目指すのはチームとしての優勝か?ラグビー選手としての自身の夢か?仲間のため選んだ、アストロズとしての戦い方とは!?



楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

それぞれの断崖 第4話 [テレビ]

それぞれの断崖 第4話です。

ogp.png

中学生の息子を同級生に殺された男。少年法の理不尽に憤り、怒りの矛先を犯人の母親に向けるが…。“被害者の父"と“加害者の母"、禁断の愛の行方は。戦慄の人間ドラマ!

家庭内暴力をふるう不登校の中学生が殺害された。加害者は、13歳の同級生。 殺人を犯しても少年法で守られていて罪には問われない。悲劇の夜、「被害者の父」は酒に酔い、怪しげな店で遊んでいたことが発覚。妻や娘たちに恨まれ、警察からも疑いをかけられる。加えて、加害者少年への怒りを爆発させたことで、人でなし呼ばわりされ、世間からの容赦ないバッシングを受ける。 職を失い、家族の絆が綻び、やり場のない怒りを抱えた「被害者の父」。生きる支えは、息子の無念を晴らすこと。矛先を向けたのが「加害者の母」で、儚げな美しさをもつ、シングルマザーだ。法律に守られた少年の行方や、殺人を犯す少年を育てた母親の動向を知るために、怒りと復讐心から己を偽り近づいてゆく。だが運命は、皮肉だった。 主役となる「被害者の父」、志方恭一郎を演じるのは遠藤憲一。この春、月9「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」で見せたダメ父も心温かで男気のある役柄から一転、「被害者の父」と「加害者の母」が惹かれあう、という複雑な役どころを、円熟味を増した遠藤がどう演じるのかが注目だ。 原作は、社会派ミステリーの名手・小杉健治が描く「それぞれの断崖」。重厚な人間ドラマを描く第一人者と、人間の心の機微を演じたら右に出る者のいない遠藤憲一が、去年2月のオトナの土ドラ「家族の旅路」に続き、がっぷりと組み合う。



楽しみてすね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

金曜ロードSHOW!「崖の上のポニョ」 [テレビ]

金曜ロードSHOW!「崖の上のポニョ」です。

★原作・脚本・監督:宮崎駿

主題歌と共に日本中で社会現象になった宮崎駿の傑作冒険ファンタジー★さかなの子・ポニョと5歳の男の子・宗介の大冒険!優しい愛に包まれた心温まる物語★ノーカット放送

崖の上の一軒家に住む5歳の男の子・宗介はある日、クラゲに乗って家出したさかなの子・ポニョと出会う。ジャムの瓶から出られず困っていたところを宗介が助けてくれたのをきっかけに2人は仲良くなる。しかしポニョは、かつて人間を辞め海の住人となった父・フジモトによって海の中へと連れ戻されてしまう。「人間になりたい」と願うポニョは、妹たちの力を借りて父の魔法を盗み出し、再び宗介のいる人間の世界を目指すが…!?



楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ